2017年7月1日土曜日

2017年6月11日日曜日

ルームフレグランスにはコレ!天然成分でオレンジのいい香りが持続するよ!シトラスマジック エア フレッシュナー


ルームフレグランスは何を使ってますか?
私は Citrus Magic の【Natural Odor Eliminating Air Freshener, Fresh Orange】(シトラスマジック エア フレッシュナー オレンジを使っています!

これは、ワンプッシュでお部屋にとってもいい香りが広がるのでおススメですよ!

2017年5月4日木曜日

【香水】ヴォヤージュ ドゥ エルメスは30代以上の大人の男性にプレゼントしたい香り!


素敵な男性に是非つけてほしい、とっておきの香水をご紹介します。
20代がつけるよりも、30代以上の深みのある人にこそ似あう、深みのある香りです。

2017年5月3日水曜日

【旦那の加齢臭対策】頭皮の臭いで悩んでる?重炭酸湯 ホットタブの湯シャンプーが効いた!実際試した感想



最近、旦那さんの頭皮アブラの臭いが気になっていました。
シャンプーした後もすぐに「プーン」と嫌な臭いが。。

これが加齢臭なの!?会社で女性社員に嫌われる原因にもなりかねないな…と思い、調べてみました。

頭皮の嫌な臭いの原因と実際試してみた改善策をご紹介します。

2017年4月21日金曜日

【フィッツ】アロマライアンスの高級水溶美容液とクリームを使った感想まとめ[マルチビタセラム、アブソリュー クリーム]


私は、2017年1月に超お得な【フィッツ】の福袋を買いました!
コスメの福袋ではフィッツが一番コスパがいいのでは!?というネットでの噂を確かめるべく買ってみたら、1万円の福袋には、6万円以上のコスメが入っていた、という大変お得な内容でした。
その中で美容液とクリームを3か月使い続けましたので、使い心地をご紹介します!

2017年4月16日日曜日

【グレースアイコ】炭酸ジェルパックを試してみた!10日間チャレンジの結果、旦那さんまでスベスベに!


春先、花粉や気温の変化でお肌がゴワゴワしたりしませんか?
そんな時、お肌を元気にするグレースアイコの『炭酸ジェルパック』を試してみたのでご紹介します。

炭酸ジェルパックの効果や、使い方もわかりやすくご紹介。

2017年2月28日火曜日

ディセンシア【サエル】で美白になれる!? 妊娠中でも安心して使えるコスメの美白効果を徹底検証



「敏感肌でも透明感がある肌へ」を掲げるお肌に優しいブランド「ディセンシア」の美白ラインが「saeru(サエル)」。

お肌が弱くて美白をあきらめた方にも是非オススメしたい「saeru(サエル)」をご紹介します。

2017年2月18日土曜日

2017年2月10日金曜日

【ナチュセラクリーム①】乾燥肌に良い!?世界初&世界唯一!素肌セラミド配合クリームを試してみた!


冬、アラサー、はい、乾燥肌です。
最近季節のせいか、口の周りやおでこのあたりがザラザラしてきた気も。。
ヤダー、潤いたいー、20代の頃のようにプリっと張った肌に戻りたいー!

そこで、試してみたのがセラミドがたーっぷり配合された【ナチュセラクリーム】!

2017年1月27日金曜日

【福袋ネタバレ①】一番お得!?フィッツの福袋の中身公開!一万円で6万円以上入ってた!

f:id:ymmm15:20170127001731j:plain

今年楽しみにしていた福袋がフィッツから届きました!
コスメで一番おトクな福袋はフィッツかも!?という噂を中身を公開することで検証したいと思います!

2017年1月15日日曜日

【オーガニックエレメンツ】濃厚で素晴らしい香り!オレンジカラーのオイルカクテルで気分があがる!


みなさん、精油の香りは好きですか?

私は、天然成分で香り高い精油が大好きです!!自然のハーブや花からこんなに素晴らしい香りがとれるのかと思うと、感動してしまいます。


今回ご紹介するのは、香り高い精油をふんだんに使い、ブレンドしたアイテムです!
気分転換にもピッタリ!!

2017年1月2日月曜日

【福袋】数量限定、ニールズヤードの福袋は2017年1月3日10時~販売開始!


オンライン販売のニールズヤードの福袋は数量限定で、
1月3日10時から販売します。

人気で売り切れる可能性があるので、気になる方は要チェック!

人気の投稿