このブログを検索

2016年12月19日月曜日

【かに本舗】年末年始はこれで決まり!鍋に刺身に!美味しいカニが食べたければ匠本舗にお任せ!

年末年始は忘年会や新年会で人が集まる機会が多いですが、そんなとき美味しいズワイガニでお鍋はいかがでしょう?
特にむき身のカニは使いやすいのでオススメ!しかも、重い殻もついてないので、ほぼ食べられる部分のみなのもうれしいですね~。
カニ食べ行こう~♪ではなく、お家で美味しい極上のカニを楽しみましょう!


カニは実はズワイガニが一番好きです!といってもそんなに美味しいカニを食べる機会が今までなかったのですが、実は旦那さんの実家が鳥取の方で、美味しい松葉ガニをいただいてから、カニへの印象がガラっと変わりました!
こんなに甘くておいしいかにがあるの!?と、食べた時にびっくりしました。
そんな私がネットで買えるズワイガニでオススメするのは【かに本舗】匠本舗です!

【かに本舗】匠本舗は6年連続ネットショップ大賞1位!

http://skynet-c.jp/images/index/netshop_medal_06.jpg
かに本舗は、6年連続ネットショップ大賞1位を受賞した人気の通販サイトです!なんと、社長みずからアラスカ現地まで買い付けに行くという気合の入りよう!迫力満点のカニを産地特価で大量に仕入れることで、低価格で提供してくれています。甘みと旨みに溢れた美味しいカニを是非味わってください。カニの累計販売数はなんと140万セット!!100万セット以上を売り上げた実力は本物です!
 

購入された方の声はこちら!満足度平均4.5の高得点!

みなさん大変満足されているようで、平均点は 星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5の高得点!
いくつか抜粋してご紹介します。
おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つL様2016-12-18 09:57:40
とても美味しかったです!
また、頼みたいと思います!
おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つT様2016-12-15 16:36:14
今回で2回目の利用ですが、1回目同様に、今回も大変満足です。今晩は、カニしゃぶです(^O^)
おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つH様2016-12-09 00:18:47
本日届きましたので早速鍋で頂きました。
予想していたよりはるかに太い身に家族みな大満足。
量もたっぷりでとても一度には食べきれませんので、半分は冷凍しました。
もう一度おいしいカニ鍋が食べられると思うと、大満足です。

【超特大9L生ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 2.6kg超】を見る⇒  


迷ったら、大きめサイズ・容量にして冷凍するのがオススメ!

カニはやっぱり冬ですよね!なかなか食べる機会も多くないかと思いますので、食べたい!と思ったら是非大きなサイズを食べてみて!
冬の美味しい時期にカニを存分に楽しみましょう!
以下は超特大9Lサイズの生ズワイ、2.6kgの場合のパック内容です。もちろん、1.3kgのみ1パックもありますのでご安心を。大体2.6kgで9~10人分となります。
4人家族の方で、2回分相当にあたりますので、参考になさってみてください。
http://skynet-c.jp/images/kani/300/300_naiyou_1.jpg
http://skynet-c.jp/images/kani/300/300_naiyou_2.jpg

【超特大9L生ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 2.6kg超】を見る⇒

 もちろん他にもカニのセットが多数ありますので、是非お好みのサイズや容量などをみてみてくださいね。

【かに本舗】でその他カニセットを見る⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿