このブログを検索

2016年11月5日土曜日

【iherb】ガサガサ肌が一日で整った!激安で高機能!Madre Labs, ピクノジェノール美容液!

【iherb】ガサガサ肌が一日で整った!激安で高機能!Madre Labs, ピクノジェノール美容液!


最近、急に寒くなりましたよね~。特に朝晩の冷え…!
私は季節の変わり目と遅い夏休みで日焼けした肌がボロボロに…!
そんな時に一日で肌がツルリと整ったアイテムがありましたので、ご紹介します!

日焼けして乾燥した肌に季節の変わり目でガサガサに!

遅い夏休みで沖縄に行って、海入ったり、釣りしたりした結果、思いっきり日焼けしてしまいました。。結果肌が乾燥して敏感肌に。。

お風呂あがりにはすぐにクリームなど何かつけないと、皮剥けして粉をふいてしまう有様。。
手触りは最悪でゴワゴワのガサガサでした。

『Madre Labs, ピクノジェノール美容液』を塗って寝たら、朝お肌がもちっとツルツルに!


そんな時に出会ったのが、こちらの救世主アイテム!

Madre Labs, ピクノジェノール美容液(クリーム), 1オンス(28 g)

ピクノジェノール美容液には、コラーゲンとエラスチンを再構築しながら、凹凸を滑らかにし、肌質と弾力性を向上させるようにサポートするピクノジェノールが含まれています

テクスチュアは薄いピンク色のセラム(クリーム)となり、お肌に馴染ませると水分が出てきてお肌が均一に整う印象です。

驚いたのが、夜塗って朝起きたらお肌のガサガサが治ってる!?そしてキメが整った感じでふっくら&ツルリとしている?

足りない水分を補い、穏やかに修復してくれた、というような印象です!
嬉しくて顔を何度も触ってしまいましたw

こんなに効果があるのにiHerbでお値段なんと、500円ちょっとで購入できました!
試してみて肌に合わなければ諦められる値段かなーと思って買ったのですが、めちゃくちゃよかったです!!

最近使ったアイテムの中ではイチオシ!!



気になる方はこちらからどうぞ!口コミ評価も高いです↓↓↓

Madre Labs, ピクノジェノール美容液(クリーム), 1オンス(28 g)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿