このブログを検索

2016年10月28日金曜日

【アディクション】発色がとにかく美しく日本人にぴったり!国産ブランドでおすすめのコスメ!

【アディクション】発色がとにかく美しく日本人にぴったり!秀逸な国産ブランドコスメ!


先日、友人の付き合いで百貨店のコスメカウンターに行ったのですが、その中でアディクションという素敵なブランドと出会いました。


コスメに詳しい友人に教えてもらったところ、アディクションは日本産のコスメとの事。
そのため、日本人の肌に合った素敵なカラーが多いとか。

見ていると微妙な色合いが素敵でチークが特に気になりました。

ADDICTION (アディクション)とは・・・


ADDICTIONは自分らしいスタイルを
求めるすべての女性たちのために生まれた
メイクアップアーティスト・AYAKOのオリジナルブランドです。
世界を舞台に仕事をするAYAKOの経験に基づき開発された、
かつてないバリエーションのCOLORS & TEXTURES。
シンプル、かつシックなルックスの携帯性にすぐれたフォルム。
一切の無駄がなく、まるでオーダーメイドのような、贅沢でハイクオリティな仕上がり。
ひとりひとりの個性を最大限に生かしたスタイルを創り上げる、
斬新なメイクアップブランドです。

引用:公式HPより

アディクションはオムニ7、amazonで購入可能!

アディクションはデパートコスメですが、セブンネットショッピング オムニ7、amazonでもネット購入する事ができます。

パウダーチークが一般的ですが、リキッドチークの『チークポリッシュ』は乾燥しやすい秋冬にはオススメのアイテムです。

頬にのせて、ぽんぽんと指でたたくようにのばせば、内側からにじみ出るような赤味が表現でき、素敵ですよ。

【amazon】で『アディクション』を検索する

【ADDICTION】チークポリッシュをオムニ7で購入する 【ADDICTION】ブラッシュ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿