このブログを検索

2016年8月21日日曜日

【iherb】【シャンプー】泡立ちよし、香りよし!シトラスの香りが爽やかな自然派シャンプー!Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin Shampoo, Citrus

泡立ちよし、香りよし!シトラスの香りが爽やかな自然派シャンプー!

夏、べたつく頭皮をスッキリ洗えるシャンプーを探していました。愛用しているサイトiherb.comでピッタリのシャンプーを発見!

iherbでは日本未入荷のコスメや食品がたくさん取り扱いがあります。
通常定価から10~20%ほど割引になることが多いのも魅力の一つ!
プラス、【UKI310】こちらのクーポンコードを使っていただければ更に5%OFFに!!
よろしければ是非使ってみてください♪

↓↓↓


シトラスの香りで爽やか!とてもおすすめなので、ご紹介します!今なら400円以上も割引でお得です!!





希望小売価格: ¥1,228
当店価格: ¥805


商品説明




  • B複合体 + ビオチン
  • pH バランス調整済
  • 動物実験なし
  • 環境にやさしいパッケージ

ビオチン、パンテノール、キヌア& フラックスたんぱく質、そしてソラマメの種 & ビワの葉で強化された療養シャンプーは、髪を厚く、フワフワとした健康的な見た目にします。

レビューまとめ


泡立ちよし、香りよし
気に入りました。 香りもスッキリのシトラスで、あわ立ちもとてもいいです。 テクスチャーも気に入りました。 もう1本買いだめしたくなりました。 ただシャンプーだけではきしむので、トリートメントが必要です。


洗ってるときはきしむ

けど、コンディショナー(わたしはオーブリーのもの)をするとスルスルになる。 泡立ちも普通。 乾かした後はサラサラー no bad!という感じです! オーブリーのコンディショナーがいいのか?

シトラス系が好きなので買ってみましたが、もっと高級なシトラスジンジャーの香りをイメージしていましたがちょっと違いました。いたってフツーのシトラスの匂いです。泡立ちは非常に良かったです。

などなど


頭皮スッキリ&お肌にやさしいシャンプーをお探しの方にはピッタリですよ♪
気になる方は是非試してみてくださいね。


↓ ↓ ↓


Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin Shampoo, Citrus, 14 fl oz (414 ml)


iherbでは日本未入荷のコスメや食品がたくさん取り扱いがあります。
通常定価から10~20%ほど割引になることが多いのも魅力の一つ!
プラス、【UKI310】こちらのクーポンコードを使っていただければ更に5%OFFに!!
よろしければ是非使ってみてください♪

↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿