このブログを検索

2016年4月1日金曜日

【iherb】【シャンプー】これからの季節にぴったり!シトラスの香りで頭皮スッキリ!

iherbでおすすめ!頭皮スッキリ!シトラスの香りのシャンプー

Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin Shampoo, Citrus, 14 fl oz (414 ml)

¥1,310⇒¥751
※価格は変動しますので、サイトでご確認ください。

商品によっては、頭皮に痒みがでたりもしますが、こちらはそのようなことはありませんでした。

人工的な柑橘系の香りではなく、自然で爽やかなシトラスの香りです。泡立ちもよくスッキリとした洗い上がりです。ただ、この様なシャンプーに有りがちな 洗い流しの際の軋みは、若干あります。トリートメントをしたほうがよいかと思います。洗い上がりは、フンワリとボリュームが出て 髪自体もツルツルになるようです。洗い上がりのスッキリ感と洗い流し中の軋みがあってもリピートしたいなぁと思う商品でした。

今なら50%オフなのでシャンプーお探しならおすすめですよ!
※価格は変動しますので、サイトでご確認ください。

【商品のクチコミ紹介】


  • 気に入りました。 香りもスッキリのシトラスで、あわ立ちもとてもいいです。 テクスチャーも気に入りました。 もう1本買いだめしたくなりました。 ただシャンプーだけではきしむので、トリートメントが必要です。
  • 人気のあるシャンプーと勘違いして購入しましたが、すごく良かったです。香りも優しいし、きしまないし、仕上がりもふんわり。シャンプーも少量で泡立つので、かなりもつと思うのですが、また購入しました。
  • 爽やかな柑橘系の香りです。泡立ちも良くて使いやすいです。洗い上がりも地肌がすっきりします。年齢とともに髪の毛が細くなり、生え際の毛量が少なくなった気がしていたので、こちらを試すことにしました。毛量が増えたという実感はありませんが、髪にコシが出てきました。
などなど

【商品の特徴】


  • B複合体 + ビオチン
  • pH バランス調整済
  • 動物実験なし
  • 環境にやさしいパッケージ

【商品説明】

ビオチン、パンテノール、キヌア& フラックスたんぱく質、そしてソラマメの種 & ビワの葉で強化された療養シャンプーは、髪を厚く、フワフワとした健康的な見た目にします。

【その他の成分】

水(アクア)、ナトリウムラウロイルメチルイセチオネート、コカミドプロピルヒドロキシ、ココイルイセチオン酸ナトリウム、ココ - グルコシド、シトラスグランディス(グレープフルーツ)、果実エキス、塩化ナトリウム、安息香酸ナトリウム、オレイン酸グリセリル、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ヒドロキシ、パンテニルヒドロキシプロピルsteardimoniumクロリド、パンテノール(プロビタミンB5)、アロエベラ(アロエベラ)の葉のジュース、ラベンダーのアングスティフォリア(ラベンダー)エキス、シトラス・オーランティアム・ダルシス(オレンジ)果皮油、フィタントリオール、シトラス・オーランティアム・ベルガミア(ベルガモット)果実エキス、glycerin¹、eriobotryaジャポニカ(びわ)の葉エキス、加水分解キノア、加水分解亜麻タンパク質、ペラルゴニウムのgraveolens(ゼラニウム)油、シトラスリモン(レモン)果皮エキス、サルビアオフィシナリス(セージ)油、ナシのマルス(リンゴ)果実エキス、ヴァニラプラニフォリア果実エキス、ミズトラノオ属cablin(パチョリ)の葉エキス、加水分解トウモロコシprotein²、ソラマメ(broadbean)種子エキス、ヒマワリ1年生(ヒマワリ)種子エキス、ビオチン(ビタミンB7、水酸化ナトリウム、クエン酸。
¹Organic、²Non-GMO

Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin Shampoo, Citrus, 14 fl oz (414 ml)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿