このブログを検索

2016年6月11日土曜日

【プチプラ】【チーク】実際使ってみて本当によかった優秀プチプラコスメ!キャンメイク パウダーチークス!

【プチプラ】【チーク】実際使ってみて本当によかった優秀プチプラコスメ!


キャンメイク パウダーチークスPW32 ネクタリンピーチ 4.4g
キャンメイク / パウダーチークス・550円
PW32 ネクタリンピーチ 4.4g



キャンメイク / パウダーチークスを実際つかってみた感想

自然な立体感を演出する微粒子パウダータイプ。単色カラーが豊富なうえにプチプラなので、シーンに合わせて使い分けができます!
この値段でこの発色とモチはすごい。意外と驚いたのが、プチプラにしては付属のブラシが気持ちいいw チクチクしませんよ!


【@コスメの評価】

@cosmeクチコミ評価 4.7 (7550件)

なんと、7550件、4.7という高評価!!みなさん愛用されてるんですね♪

【@コスメの口コミ紹介】

コスパはとても良いと思います。安いのでいろんな色が欲しくなってしまいます(笑)

キャンメイクのパウダーチークは発色が好きです。綺麗に発色します!
私はピンク系をいくつか使っていますが、付けると肌が綺麗に見えます。
安いし文句なしです。
付属のハケ?ブラシ?もやわらかくって普通に使いやすいと思います。

とてもコスパが良く、さらに綺麗に仕上がります。発色もよいので塗りすぎに注意していました。

−@cosme(アットコスメ)−

発色とモチの良さ、プチプラにしてはブラシが柔らかくて優秀…と評価がとっても高いですね!価格も安いので、試しやすいかなと。

チークで気分を変えたい方、一度試してみてはいかがでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿