このブログを検索

2016年6月10日金曜日

【香水】思わず振り返る素敵な香り!紅茶と日本酒の香水!スティル ジェニファー・ロペス オード パルファム

紅茶と日本酒の香りがする?爽やかで魅力的な香水


ジェニファーロペス スティルオードパルファム 100ml JENNIFER LOPEZ STILL EDP

最近、とても素敵な香水に出会ったのでご紹介します。
みなさん紅茶は好きですか?


紅茶と日本酒を原料に。爽やかで魅力的な香りの香水。


会社の先輩が通るたびにふわっと爽やかな香りが。

あまりにも良い香りなので、思わず「今日、何かつけてます?とてもいい香りがします」と聞いてしまいました。

優しい先輩は「ジェニファーロペスの香水なの」と教えてくれました。

スティル ジェニファー・ロペス オード パルファム

ジェニファー ロペス 香水 スティル EP 100ml SP 【並行輸入品】
30ml・6,500円 / 50ml・9,500円 / 100ml・12,000円(参考価格)

トップ 日本酒・ホワイトペッパー・マンダリン・アールグレイ
ミドル ピンクフリージア・ハニーサックル・オレンジフラワー・ローズ・ワイルドジャスミン
ラスト サンダルウッド・ムスク・アンバー・オリス

原料に日本酒や香り高い紅茶のアールグレイ等を使用し、爽やかだけど女性らしいスッキリとした香りに仕上がっています。

一度香りを覚えたら、また嗅ぎたくなるような癖になる香りでした。

香水ってなかなか変えたりしないのですが、この香りはぜひ自分でも試してみたいなぁと思いました。先輩がこの香りに飽きたら、買ってみようかなと思いますw

クチコミなどもチェックしてみると、こんな特徴があるようでした。


  • トップノートは紅茶の香りで、そのあとフローラルに
  • つけすぎるとちょっと香りがきつい
  • つけていると多くの人から良い香りがすると言われる
  • 誰にでも受け入れられやすく、使いやすい香り
  • 異性受けがよい
  • かなり安く買えるので、人気なのがわかる などなど

新しく香水を探されてる方は是非試してみてください!

ちなみに私が好きでよく愛用しているのは、コムデギャルソンのWONDERWOODです。
こちらはスパイシーで少し温かみのある香り。 こちらもまたご紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿