2014年10月19日日曜日

【名品】オーガニックなのに髪の毛サラッサラ!超オススメ・フランシラのハーバルコンディショニングリンス!


こんばんは!今日はおすすめのオーガニックリンスをご紹介します!

フランシラ&フランツ ハーバルコンディショニング


オーガニックシャンプーやリンスっていまいち・・・って経験ありませんか?
やたらとキシキシしたり、べたついたり・・・。でも、こちらのリンスは爽やかなローズマリーの香りでさっぱりなのに、洗い流すと髪の毛しっとりで乾かすとサラサラになるんです!!

初めて使った時から、手触りがとてもよくて、めちゃくちゃお気に入りです!

原材料・成分
フィト成分:ネトル(脱毛予防)・カレンデュラ・プランテーン(結合組織を柔軟にする)
アロマ成分:ローズマリー(毛穴収斂・育毛・皮膚の引き締め)
ホメオ成分:カレンデュラ
フラワー成分:グレータープランテーン・マーシュティー

白くてとろっサラっとしたテクスチャで、少量で髪になじみます。
香りはローズマリーで爽やか!しっかりとハーブの香りがして、爽やかな使い心地です。

ドライヤーで乾かすと、サラサラに仕上がり、指通りもよいです!髪にもツヤが出てとてもいい感じ!髪がキレイだと嬉しいですよね。

今使っているシャンプーは、コレスのセージ&ネトルを使っているのですが、ナチュラル系で相性いいです。こちらのシャンプーはフルーツ系の香りなんですが、フランシラのリンスがハーブ系なので、特に邪魔する事もありません!

シャンプーがさっぱり系で、リンスがしっとりサラサラに仕上げてくれるため、頭皮スッキリで気持ちよいです。

この後にフランシラの泥でヘアパックするのもオススメ!湯船に溶かして使っていたら、そのお湯で最後流したり、頭皮をつけたりするのもいいですよ~!

フィンランドのブランド フランシラは他のアイテムも試したくなりますね!
オーガニックのヘアケアをお探しの方におすすめです。


関連記事:人気のフランシラ泥パックに関してはこちら⇒【名品】「フミン酸」でさびない体に!フランシラのピートは本当にすごかった!!

人気の投稿