2014年1月26日日曜日

もっときらめく透明肌に!美白美容ジェル!エタリテ アクティブ ブライトニングフォース

こんにちわ!久しぶりの更新です~!
冬のスキンケア、みなさんどうされてますか?私はお風呂の中であたたまりながらオイルマッサージなどで潤いをキープしております!プラス、夏日焼けしたお肌をもっと白くするチャンスかも!?

という事で、今回は美白系美容ジェルのご紹介です!
エタリテ アクティブ ブライトニングフォース 30g ¥12,600

◆製品紹介
エタリテ アクティブ ブライトニングフォースは、
肌の美しさを曇らせ、古い角質により肌がくすむ原因を積極的にケアするジェル状美容液です。
コクがあるのにさらっと心地よく肌になじみ、うるおいと透明感にあふれる肌へ導きます。

◆こんな美容成分が入ってます!
フラバンジェノール(R)(フランスカイガンショウ樹皮エキス)※1
ビタミンCの約600倍もの抗酸化力を持つ天然ポリフェノール。
血液と血管を活性酸素によるダメージから守る働きが強く、またコラーゲン合成を促進、メラニン色素の生成を抑える作用があり、シミ・ソバカスにもアプローチします。

ビタブライトEC
植物エキス※2(カッコンエキス・ボタンエキス・ユキノシタエキス)と、
ビタミンC※3(リン酸アスコルビルMg)、ビタミンE(トコフェロール)からなる成分。

※1エタリテ アクティブ ブライトニングフォースでは、保湿成分として配合
※2肌荒れ防止成分として配合
※3製品の抗酸化

◆使用感はこちら!
美白系美容液は普段あまり使わないので、ちょっとドキドキです♪
さすが1万円超えの美容液。パッケージや容器がキレイです~。
香りはほとんどなく、白くてほどよいゆるさのテクスチャ。のびがいいので、パール大1つ分で十分顔全体のばせます!
毎朝・夜のスキンケアにプラスして1カ月様子をみてみました!
お風呂上がりの浸透しやすいお肌にスキンケアします!
  1. 化粧水
  2. 美白美容液 ★こちらで使用!
  3. 乳液
  4. クリーム(必要に応じてアイクリームも!)
美白系美容液なので、十分な保湿には特化していません。少し潤いが足りない感じがする時はこちらの美容液の後に、潤い系美容液もプラスします!


使い続けて1カ月経ちましたが、特にお肌トラブルはありませんでした。どちらかというと、黄ぐすみしていた肌色に透明感が出て、少し白くなったように思います!

年末年始、仕事が多忙につき赤ニキビがポツポツあったのですが、再発・多発する事もなく落ち着いた状態が続いています。(むしろおさまったかも?)

美白に関しては劇的な変化があるわけではありませんが、くすみ軽減+落ち着いた肌状態キープできていますので、肌の基礎力をあげてくれるように思います!お肌の耐性をあげてくれるアイテムって嬉しいですよね♪

美白系美容液でよく聞くのは乾燥を感じる…というお話ですが、こちらは使用感は穏やかで、特に困った乾燥等も感じませんでした。

気になる方は一度試してみてくださいね♪
それにしても寒い日が続きますね。。お肌の潤いは逃さず、お体は風邪などにも気をつけてくださいませ~♪

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中



シャルレウェブストア

人気の投稿