このブログを検索

2014年5月31日土曜日

リニューアルして更にパワーアップ! ドゥーオーガニック パワー セラム V <美容液>!

こんにちは!今日はずっと気になってたブランド、ドゥーオーガニックを初めて使ってみましたのでご紹介します!今月新しくリニューアルした美容液を早速試してみました!

ドゥーオーガニック パワー セラム V <美容液> 30mL 7,560円(税込)

◆ブランド特徴
ドゥーオーガニックは、日本人女性の肌に合わせてつくられた国産オーガニック・スキンケアブランド!人と地球にやさしい、安全な有機栽培されたオーガニック原料にこだわり、オーガニック化粧品認定基準をクリアしています!安心して使えますね♪

●米由来の天然セラミド配合(保湿成分)
 セラミドの配合により、バリア機能を補い、肌本来の保湿機能をサポート。
 乾燥の進行をおさえ、ふっくらとしたやわらかな、透明感のあるお肌を目指します。

●「石油系界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」不使用!
 植物の持つ力をそのまま生かしたい!

◆製品特徴
エモリエント成分として新たに3つの植物油などを配合
従来の植物エキスと国産米胚芽油、有機アルガンツリー種子油、野菜油の3つの植物油などでハリ回復力のある肌へ!

スーッとなじんで、つけ心地のよい使用感
とろりとした感触の乳化タイプのジェル状美容液で、凝縮された植物の力でみずみずしいうるおいとハリが長く持続します。化粧下地としても使用可能!

●癒しのオーガニックフローラルの香り
有機ローズウォーターを増量し、さらに有機製油ゼラニウムの香りをつけました。女性にうれしいローズゼラニウムの香りでリラックス!

製品中の約99.9%が天然由来の原料です。
また製品中、オーガニック栽培の原料を約32.4%配合しています。

◆使用感
お肌に乗せるとみずみずしいジェル系セラムがスルスルのび、上品で自然なダマスクローズの香りがふわっと香ります。

伸びがよく、使用量は少量でもかなりしっとりするので、私はワンプッシュで十分です。
これから夏に向けて、十分すぎるくらい潤いますね。でも、お肌の表面はベタつかず、内側がふっくら潤っていくようで、不思議な使い心地。

材料は国産オーガニックにこだわり、この使用感を実現させるのは、調合、開発をとても丁寧に行われたのではないかな、と思います。開発者の仕事ぶりが伺えるような、素晴らしく丁寧な製品だなという印象を持ちました!

使うとお肌が柔らかくなり、内側から潤うので、キメが整うように思います。使い続けるとよりお肌の調子が良くなるのでは…と期待できるアイテムかなと思います。

天然成分が多く配合されているため、開封後は3カ月で使い切る必要があります。これから夏に向けてたくさん使いたいと思います♪



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック パワー セラム V

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿