このブログを検索

2014年3月20日木曜日

業界初!界面活性剤不使用×天然ヒト型フリーセラミド高配合の美容オイル!

乾燥かな?花粉かな…?なんだかお肌がごわついてきた気がする…。春ってお肌がゆらぎやすいですよね。そんな時、私は美容オイルでケアしています。

本日ご紹介するのはこちら!
TreatTreat ピュアスキン セラミドオイル【クリア】(美容オイル)15ml  4,725円(税込)

なんとこちら…
業界初!「合成界面活性剤不使用」×「天然ヒト型フリーセラミド」を美容オイルに配合!!
されております!しかも、従来品を超える濃度のセラミド配合を実現!

今まで界面活性剤等の刺激が原因でご使用できなかった方にはとてもうれしいですね♪

※ご注意
油溶性の合成ポリマー等を含む化粧品の後にご使用いただきますと浸透が悪くなりますので、その際は化粧水の次に本オイルを少量使用し、最後にお手持ちのクリームなどで保湿をなさって下さい。


◆使用方法
私はお風呂でのオイルマッサージとして贅沢に使用してみました!程良い重みでスルリとのびます。浸透がかなりいいみたいでしっとりムチムチなお肌に!控えめですがエッセンシャルオイルの香りで癒されますね~!
その後は化粧水+こちらのオイルでシンプルケア!
余分な事はしていないのですが、お肌は健やかな状態でつやつやに♪もちろん荒れる事もなく、とても調子がよいです!

お風呂ケアを中心に週3回程度の使用を3週間程続けましたが、お肌に自然な艶が出て、キメが整った感じがしました!敏感肌さんやゆらぎ肌さんに是非オススメですよ~!

Treat Treatファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿