2013年10月6日日曜日

【日本未発売コスメ】多分日本未発売?イタリアで買ってきたコスメ紹介!

こんばんは~!この前イタリアで買ってきましたコスメたちをご紹介します!イタリアはとにかくファーマシー(薬局)が至るところにあり、見ていてとても楽しかったです!個人的には、カプリ島のお店が一番充実してて良かったかも…!右端のラウシュ以外は日本未発売ではないでしょうか?
左から

  • Beauty Nectar Vino Chianti Nature's デトックスクレンジングクリーム 150ml
  • L'Erbolario Hedera アイビーシリーズ オーデコロン 50ml
  • PLANTER'S  Perfect Eyes Occhiaie e Borse(アイクリーム) 5ml
  • ラウシュ ホーステイルヘアパック (ドライヘア) 30ml


◆Beauty Nectar Vino Chianti Nature's デトックスクレンジングクリーム 14ユーロ
キャンティワインとブドウエキス。ミネラルオイル、パラベン、PEG等不要!軽いテクスチャーで、、有害な影響から保護し、不純物やメイクの肌をきれいに。クレンジング、保湿、抗酸化特性を有する。
使い方:顔と首のマッサージに適用し、数分後、水で洗い流す。

店員さんに拙い英語でアンチエイジングのフェイスクリームですか?と聞いて、そうだと言われましたが、よくみたらクレンジングクリームだった…というものw でもアンチエイジングはあってたみたいでよかったです♪ワインというかベリー系のあま~い香り。ミルククレンジングタイプですが、メイクもちゃんと落ちました!保湿力は高めでお肌が荒れる事もなくしっとりでした!


L'Erbolario Hedera アイビーシリーズ オーデコロン 20ユーロ
イタリアで大人気の自然派化粧品ブランド。
Hederaって何だろう?と思いながらもパッケージに惹かれて購入し、日本でアイビーだと知りましたw とても爽やかで軽やかで人を選ばない香りです。でも少しお花のあたたかみもあってこれなら、男性も女性も楽しめそう!


◆プランターズ Planter's Perfect Eyes Occhiaie e Borse 12ユーロくらい?
透明なアイケア用美容液でお肌に即浸透。
目の下のたるみやクマを薄くし、疲れやストレスによるまぶたの腫れを解消し、目の輝きを取り戻す助けをします。 汚れた外気など外部の攻撃から敏感な目の周りのゾーンを守り、すっきり感をキープしアンチエイジイングの効果も果たします。 天然成分を使用し、無香料、使いやすいスティックタイプ。

テスターが無かったので、ダメもとで買ってみましたが、これも良かった!目もとに塗るとスーっとして少しひんやり?特別しっとりする感じはありませんが、使用感がとても気持ち良いです!スーっと感も自然な範囲ですごくいい~!


◆ラウシュとは…
ラウシュはスイス生まれのブランドです。地肌と髪によい製品を提供するため、ハーブの力を最大限に利用しています。花、葉、幹など、 世界中からハーブを厳選し、11ヵ月かけて熟成。ラウシュが研究を重ねて生み出した独自の抽出法により 上質なエキスを抽出・精製しています。また上質なものを提供したいというラウシュのこだわりは、 ホーステイルインテンシブケアにスギナエキスが20%配合されているのを筆頭に、製品へのピュアエキス配合率の高さにも表れています。

これは3ユーロだったかな?髪の毛が痛んでいたので、ドライ用のリペアトリートメントのトラベルサイズを購入。とれかけのゆる~いパーマだったんですが、なんと!とれちゃいましたwww
それだけ、保湿性が高いのでしょうか。。?香りはう~んと、少し昔風というか、おじいちゃんが好みそうな渋い香りですw シャンプーの後に5~10分程度置き、洗い流すと手触りがかわります!!これ、ストレートの髪なら絶対オススメです!!日本で買うととても高い(こちらのサイズでも1000円こしてたような…)ので、ヨーロッパ圏で見つけたら是非お試しを!!

海外旅行に言ったらその国のコスメを買うのって楽しいですよね~!また行きたいです!!
こちらはカプリ島の思い出です。ではまた!


人気の投稿