このブログを検索

2013年6月23日日曜日

ニキビでお悩みの方におすすめ!Grandpa'sの硫黄石鹸!

こんばんは!本日はニキビケアにオススメなさっぱり硫黄系の石鹸をご紹介します!

Grandpa's, Thylox, Acne Treatment Soap with Sulfur, 3.25 oz (92 g) 約435円
----------------------------------------------
iherbのサイトはこちら!
iherb特別セール会場はこちら! ※下記コードは埋め込み済です
40ドル以上の最初のご注文が10ドル割引、40ドル未満のご注文には5ドル割引になりますので、是非下記コードを入力ください!UKI310
----------------------------------------------

背中にニキビが多発してしまい、色々調べてこちらの石鹸にたどり着きました!
石鹸じたいはザラっとした手触りのうすクリーム色の石鹸です。

◆製品紹介
  • にきびシミの硬い角質を柔らかくします(角質溶解作用)。
  • 黒ずみを溶かし、除去するのに役立ちます。
  • 黒ずみの原因となることがある、余分な油をとりさります。
  • 徹底した洗浄作用で肌をリフレッシュさせます。※HPの情報を翻訳

◆使用感
かなり硫黄の香りが強いですw 私はあまり気になりませんが、全身洗った時は硫黄温泉に浸かったあとのように香りが残りますw

ニキビケア用の石鹸ですので、乾燥がとても気になってたのですが、洗い上がりはさっぱり、でも乾燥しすぎる事もなく、意外とマイルドな使い心地でした。
92gとサイズも大きく、溶けにくいためコスパはとても良いように思います。
そして、背中のニキビも随分よくなりました!!泡立ちも良いので、印象はなかなか良いですね!!これからも使ってみて、ニキビ改善と、ニキビ跡がどうなるかを楽しみにしていきたいです!

ニキビでお困りの方、硫黄の香りが苦手でなければ一度こちらの石鹸を試してみられてはいかがでしょう♪

2013年6月22日土曜日

泡が濃厚!こだわり成分で洗う!ポッシュヘアケアシャンプー!

こんにちは!だんだんと暑い日が多くなってきましたね~。今日はベタベタ地肌をスッキリ洗えるおすすめノンシリコンシャンプーのご紹介です。


シリコンは、それ自体に問題がある訳ではなありませんが、髪をコーティングしてしまうために洗い流しにくくなり、毛穴が詰まって抜け毛の原因となる場合も。私は刺激の強いシャンプーを使うとすぐに頭皮がかゆくなってしまいます。。

そこでおすすめしたいのがノンシリコンシャンプー!ノンシリコンのメリットは、髪と地肌に優しく、ダメージをしっかりと補修してくれるという点にあります 。頭皮への刺激が少なく、髪の毛本来が持つハリ・コシを回復させてくれる力があります!

◆製品紹介
アミノ酸系の良活性剤を使用した低刺激ノンシリコンシャンプーです。
13種の植物種子エキス、3種の海藻エキスが髪の芯まで保湿し、ノンシリコンシャンプーにありがちな洗い上がりのきしみ感を抑制します。またシーネイチャーエキス、ランドネーチャーエキスが抜け毛のメカニズムにアプローチ。 無鉱物油、無着色、無表示指定成分で背中の皮膚が気になるという方にもお勧めです。
髪に栄養が行き渡る健康な状態が理想ですが、 年齢を重ねるにつれ地肌の新陳代謝も衰えていきます。 女性はとくに皮膚分泌が減少し、それがフケ、かゆみの原因になっています。新陳代謝をスムーズ にすることにより栄養もすみやかに運搬され毛髪に、はり、こしを与えます。ポッシュ ヘアケアシャンプーはそれらをリカバーする他に、頭皮に常在している菌を抑制する成分も配合し毛髪、頭皮の不快臭を抑制します。 地肌もスキンケア感覚でお手入れを。

◆使用感
透明でサラッとしたテクスチャですが、髪で泡立てると濃密なネットリ泡に!海藻のトロミをイメージしちゃいます!まさに髪の毛によさそう~♪

まとわりつくような泡なので、しっかり地肌と髪を洗う事ができます!垂れる事もなく、泡がへたる感じもありませんでした。
もちろんノンシリコンでありがちなキシキシ感もなく、どちらかというとシットリした感じ。

ですが、流すと地肌がサッパリした上にシットリも保持していて、今まで使った事のない満足感があります!
女性にも男性にも特化した良い成分が入っており、私が使っても旦那が使っても大好評でした!とても気に入ったので使い続けて、地肌ケアと髪質に変化があるか楽しみにしたいと思います!

5,040円とお値段は少しはりますが、とってもおすすめのシャンプーです!!







株式会社パンベシュ

貴方はもっと綺麗になれる パンベシュファンサイト参加中

2013年6月16日日曜日

グリセリンフリー!インナードライに効く?ピュアスキン セラミドセラム!

こんばんは!今日は・・・
業界初!天然フリーセラミド&グリセリンフリーのぴったり保湿美容水
ピュアスキン セラミドセラムをご紹介します!

なんと、天然フリーセラミドを配合!
セラミドはとても高価なため、化学合成品やセラミドに似せた疑似セラミドを配合した商品がたくさんありますが、その中でも保湿効果の特に高い天然フリーセラミドを配合しているとの事!

ヒト型セラミドの3倍、植物セラミドの15倍の保湿パワーを持つ、天然ヒト型セラミド期待が高まります!

さらに、こちらの製品は合成界面活性剤不使用!お肌が弱く少しの刺激もツライ・・・という方にはとっても嬉しいですよね!



◆製品詳細
業界初、天然フリーセラミドを合成界面活性剤を使用せずに配合した美容水です。ヒト型セラミド21種類のバリエーションがお肌にハリと潤いを与え、シロキクラゲ多糖体や、Wヒアルロン酸、アミノ酸やNMF(天然保湿因子)などの厳選されたピュア原料が優しく保湿します。
お肌が整わない時にも嬉しいグリセリンフリーの軽やかな使用感です。
防腐剤不使用、最後までフレッシュにお使いいただけるエアレスボトル入り。

◆使用感は・・・
サラサラとしたテクスチャでまるで化粧水のようですが、お肌につけるとあっと言う間に吸収され、なくなってしまいました。ですが、お肌につけた箇所はしっかり潤って、表面は割とサラっとしているのですが、内側から潤っている感じ!まさにインナードライにいいのかな?
エアレスボトルも嬉しい配慮ですね♪

まだ、使い始めですが、なんだかいい感じです♪
続けて使用してみてお肌の状態がどうなったかを再度アップしたいと思います!

グリセリンフリー 敏感肌 セラミド 美容液
Treat Treatファンサイトファンサイト参加中

2013年6月8日土曜日

iherbのおすすめ石鹸!エッセンシャルオイルでいい香り~MSM石鹸

おはようございます!今日はiherbで買った超オススメな石鹸をご紹介です!

At Last Naturals, MSM Soap, Herbal Moisturizing Bar, 3 oz (85 g) 約250円程度
----------------------------------------------
iherbのサイトはこちら! ※下記コードは埋め込み済です
40ドル以上の最初のご注文が10ドル割引、40ドル未満のご注文には5ドル割引になりますので、是非下記コードを入力ください!UKI310
----------------------------------------------

◆商品説明


  • アロエ&ビタミンE
  • 天然エッセンシャルオイル
  • 1968年に誕生

当社ハーバルモイスチャライジングバーは、多くの場合、自然の美しさのミネラルと呼ばれる有機硫黄の性質で最も豊かな源の一つ、MSMが含まれ、硫黄はお肌を、滑らかなしなやか、そしてしわのない状態に保つコラーゲンやエラスチンの健康と維持に重要な役割を果たしている。こちらの製品は当然純粋な、植物エキスや抗酸化物質とオレンジと濃縮のエッセンシャルオイルで香りづけされています。不純物を含まず、健康なお肌に保ちます。(iherbからの抜粋を翻訳)


※MSMとは、メチルスルフォニルメタン(Methylsulfonylmethane)を略したもので、有機硫黄化合物のことだそうです。

◆使用感

まず香りが自然な柑橘系でとっても爽やか!この時期にぴったりです。
泡立ちはクリーミーできめ細かく、とてもよく泡立ちます。さっぱり汚れが落とせて気持ちよいのに、つっぱらずお肌バリアは守られてる感じです!かゆくなったりもしませんでした。
石鹸は最初どれも泡立ちがよいのに、使っていくうちに泡立ちが悪くなりますよね。
こちらは、使用開始から2~3週間たっておりますが、泡立ちに変化なし!これは地味にとてもうれしいです!価格もお安めですし、iherbでのお買いものの際には是非お試しください♪

2013年6月1日土曜日

かわい~オーガニックエレメンツのピンクの美容液が好き!リジリアンス アクティヴェーター


おはようございます!今日はお気に入りの美容液をご紹介!

最近気になる美容液が多く、どれを使うか迷ってしまいますが・・・
そんな中でも特にお気に入りで出番の多いのがこちら!

オーガニックエレメンツ ef30 リジリアンス アクティヴェーター(美容液) 30ml 12,600円

◆製品のご紹介
ストレスやダメージを受けた肌を柔らかくし、ハリを与える大豆由来のコラーゲンと肌をひきしめ、潤いを与えるホップエキスを配合したなめらかなテクスチャーの美容液。
緑茶、オリーブ、ブドウ葉をはじめとした植物エキスが、老化の原因となる様々なストレスから肌を保護し、キメを整え、なめらかなツヤのある素肌へと導きます。 

◆主な成分について
製品中の14%はオーガニック原料を使用しています。
  • ホップエキス… 潤いを与え、引きしめる
  • 緑茶エキス… 引きしめ、キメを整え、健やかに保つ
  • ゼニアオイエキス… 肌状態を整え、潤いを与える
  • ブドウ葉エキス… 健やかに保ち、キメを整える
  • 植物コラーゲン(大豆由来)… 肌をやわらげ、滑らかなハリのある状態へ
  • コロハエキス… 肌を健やかに保ち、ハリを与える (HPより抜粋)


◆使用感
オーガニックエレメンツは「カラーセラピー」や「アロマセラピー」などの概念を取り入れて商品開発をしているそうですが、まさにそれがよくわかるアイテムかなと思います。
まず、お色がピンクでとってもかわいらしい~♪そしてパウダリーなお花のふんわりした香りがします♪それだけでもテンションがあがりますねw

テクスチャはトロリとしてこっくりと少し濃厚な感触です。もうひとつ持っているこちらと別の美容液 mf30 モイスチュアアクティヴェーター 30ml 8,400円(緑色の美容液です)と比べると、緑はさっぱり系、ピンクはこっくり系となるんでしょうかね?※それぞれの美容液で役割も異なります!

ハリに効く集中美容液との事ですが、夜つけて翌朝お肌がプリっとしています!密度が上がるというか…浸透も良いですし、べたつきはありませんが内側がしっとりするような感じがします!伸びもよいので、ワンプッシュで顔全体使えますし、長持ちしそうですのでコスパも悪くないかと思います!

こちらのアイテムは香りが良いので、使ってるとと~ってもリラックスできる所も気にいってます!
気になる方は是非一度試してみてください!


↓amazonで詳細を見る
オーガニックエレメンツ ef30 リジリアンス アクティヴェーター 30ml 美容液
オーガニックエレメンツ ef30 リジリアンス アクティヴェーター 30ml 美容液


amazonで【オーガニックエレメンツ】をみる⇒

人気の投稿