このブログを検索

2013年12月8日日曜日

ロクシタンパーティーにて、福袋をゲットしました!!

こんにちは~。久々の更新はみんな大好きロクシタン!!

先日お仕事関係でロクシタンさんのパーティーにおよばれし、そちらで特別販売されていました5000円福袋をゲットする機会に恵まれました~!!

社員さんもみなさんおっしゃってましたが、お得で豪華なアイテムがぎっしりでした^^
中身をちょっとご紹介♪

◆内容
  • ファイブハーブス リペアリングシャンプー 300mL
  • ファイブハーブス リペアリングコンディショナ250mL
  • ファイブハーブス リペアリングミスト 100mL
  • ヴァーベナシャンプー75ml
  • ヴァーベナコンディショナー75ml
  • ピオニー シャワージェル 250mL
  • ピオニー ボディミルク 250mL
  • ピオニー オードトワレロールタッチ 10mL
  • ローズ オードトワレロールタッチ 10mL
  • ローズ ベルベットハンドクリーム 30mL
  • ピオニー フェアリーハンドクリーム 30mL
  • シアソープ ラベンダー 100g
  • シアソープ ミルク 100g
  • シアバター 8mL
  • シア リッチボディクリーム ローズペタル 100ml 
  • ポーチ、お茶など

◆人気シリーズ紹介
ファイブハーブス
上質なハーブのチカラで、傷んだ髪をケアしながら洗い上げ、光り輝くツヤ髪へ。傷みやすい髪をデイリーにケア。上質なハーブと自然由来の洗浄成分が、傷んだ髪をケアしながら洗いあげ、シルクのように滑らかで光り輝くツヤ髪へと導きます。
いい香りなんですよね~!バスタイムがうっとりします!


ピオニー
妖精から生まれた花ピオニー。女性美の象徴として愛されている特別な花ピオニー(芍薬:しゃくやく)シトラスフルーツの爽やかさとピオニーの印象的な女性らしい香りのシリーズ。

ローズより少しフレッシュな女性らしい香り~♪
ハンドクリームは仕事の合間のリフレッシュにもってこいですね!

ヴァーベナ
恋の力を目覚めさせるフレッシュな香り。誰もがたちまち恋をする究極の媚薬、ヴァーベナ。
レモンに似た清涼感あふれる柑橘系の香りは男女ともに愛されるユニセックスラインです。
私、さっぱり系の香り好きですw

シアソープ
潤いリッチな泡で優しく洗い上げて。(ハンド&ボディ用ソープ)シアバターのリッチでクリーミーな泡立ちで肌を優しく洗い上げ、柔らかな肌へと導きます。
あまい香りがお風呂場いっぱいに広がります♪

シアバター、シアリッチボディクリーム
「ウィメンズゴールド」と呼ばれる非常にリッチなバターは西アフリカ・ブルキナファソのシアの木の実から抽出されます。シアシリーズでは、シアの実の優れた保温成分に着目し製品を展関しています。
シアバターは少し固めで、ボディークリームはのびが良いですね!
限定の香りでこちらもバスタイムが楽しくなりそうです!
とても一人では使いきれませんので、お友達や会社のみんなで分けましたら…一瞬で無くなり、改めてロクシタンさんの女性人気の高さに驚嘆いたしましたw
色々な制約がありますので、そちらでのお写真は割愛させていただきますが、おいしいお食事と見晴らしのよい会場と楽しい余興…。どれも素晴らしかったです!ロクシタンカフェでも出されているというショートケーキがとっても美味しくて、今度個人的に行ってみようと思います^^

おもてなしの心に満ちあふれた、あたたかいパーティーでますます気が引き締まり、
残り少ない今年と、来年に向けてもっともっとお力になれるよう、頑張りたい!そんな気持ちになるステキなパーティでした♪

ロクシタンHPかわいいので、是非覗いてみてくださいw ⇒こちら
メルヴィータHPもかわいいですよ♪ ⇒こちら

※スキンケアならだんとつメルヴィータおすすめ!と内部の方おっしゃってましたので敏感肌さんは是非メルヴィータいかがでしょうww

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿