このブログを検索

2013年9月9日月曜日

自宅で簡単エステ!炭酸ゲルパックでお肌元気♪

旅疲れでお肌に元気がなかったので、そんな時はスペシャルケアを!

ナチュール+ MD スパークリング ゲルパック W 10g(1回分)

◆製品紹介
炭酸ガスを閉じ込めたゲルがみるみる発泡し。炭酸のパチパチとしたほどよい刺激チカラがお肌をほぐし、温感効果がしばらく続きます。
8種類の美肌(整肌)成分がお肌をしっとり、美しく整えます。
(8種類の美肌成分/EGF・コラーゲン・プロテオグリカン・加水分解ヒアルロン酸・アーチチョーク葉エキス・コメ発酵液・ヒメフウロエキス・カミツレ花エキス)
肌年齢(エイジング)・毛穴・乾燥・肌のゆるみ・ごわつき・くすみが気になる方へおすすめ!

◆使い方

◆使用感
手に出してみるとゲル状ですが、お肌にのせると泡がはじけてもこもこに!!

お肌の上でパチパチいってますが、そのまま5~10分程度待ちます。

もこもこ泡は濃厚で10分後も垂れずに、ずっとお肌の上に。これはわずらわしくなくていいですね!

10分後、泡を洗い流し、そのままスキンケアを。


いつものスキンケアなのに、お肌プリプリ、なんだか元気になったみたいでした!炭酸効果で少しお肌が温まったような感じがします。

定期的にフェイスマッサージしなくちゃ…と思いながらも、なかなか時間がとれないのですが、これなら塗って10分待つだけなので、簡単にケアができそうです♪

お肌が活性化した所に美肌成分がしみこむ感じがして、これなら続けられそうかも…w 話題の炭酸パックを一度試してみませんか?


コチラの炭酸パックもオススメ

↓ ↓ ↓

炭酸ジェルパックの『肌エクササイズ』で輝くツヤ肌へ!

【新規】フェヴリナ炭酸ジェルパック

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿