このブログを検索

2013年8月4日日曜日

お肌のpHを整える!パニフェロII モイスチャーゲル!

こんにちは!今日は夏に嬉しいモイスチャーゲルをご紹介します。只今いくつかゲルアイテムを試しているので、第一弾です!

株式会社ディオス パニフェロⅡ モイスチャーゲル 50g ¥6,825

◆パニフェロ・ウォーターとは
多くの女性が悩みを抱えているのが肌の乾燥です。乾燥は肌を傷つけやすくし、しわの原因にもなります。

人の体内の60〜70%を占めるのが過“水”であるように、常に水分補給し、細胞を枯らさないことが肌にとってもっとも重要なのです。その他女性を悩ませる、肌荒れ、ニキビ、くすみなどは、pHバランスの乱れが原因といわれています。若々しく美しい肌を保つには、pHバランスを正常な状態に戻すことが必要なのです。

パニフェロ・ウォーター(恒pH性酸素水)は、マイナスイオンを多く含み、肌のpHバランスを正常に戻し、乾燥肌を防ぐという重要な役割を果たしています。さらに、肌を正常でみずみずしい状態に保ち、若々しい素肌に導きます。
  • ヒアルロン酸…うるおい成分
  • アミノ酸…うるおい成分
  • 核酸…細胞の成長、分裂、エネルギー産生などをコントロール
  • 新型ビタミンC誘導体…従来型のビタミンCの約100倍の浸透力
  • 椿油…保湿力や浸透力、紫外線カット力が高いオレイン酸含有量85%以上!
  • 精油…天然成分

◆製品紹介
マイナスイオンを豊かに含むパニフェロウォーター(恒pH性酸素水)を使用したパニフェロⅡモイスチャーゲルは、プルプルっとして濃厚なのに、少量でスルーっと伸び、肌にすっとなじんで浸透していきやすいのが特徴です。
うるおいと栄養を補給。みずみずしさとハリを保ち、肌の表面を理想的な弱酸性に導きます。

◆使用感
手にとって思ったのは小さいな~という印象。50gですもんね~。。のびは良いので1回の使用料は少量で済みますが、ちょっと高級な感じですねw

ゲル=プルプルというイメージがありましたが、こちらは少しテクスチャが異なる感じ。プルプルしてるんですが、少しオイル感を感じるというか、通常のゲル製品よりもしっとりする感じがしました。

配合されている椿オイル効果なんでしょうか?つけた後に乾燥を感じる事もなく、夜塗った後はお肌がしっとりふわふわしていて、朝起きた時もしっとりもっちりが続いていました。やはり通常のゲル製品よりも保湿力に優れてると思います。pHもバランスがよくなってたら嬉しいですね♪

オイルが原因かわかりませんが、無香料のわりに少し酸化したオイル系の香りがしていて。。いつも天然精油系の製品を使っており、自然な香りが好きなので、そこが少し残念でした。。

ですが、刺激もなく、ゲル特有の乾燥が気になる事もなかったので、香りが気にならない人には夏におすすめです!!成分もお肌に良いものにこだわって作られてるので、肌改善に期待できますね♪最後まで使いきって、お肌がどう変化するか楽しみです!


パニフェロファンサイト参加中

~細胞から潤したいあなたのために~【パニフェロ化粧品】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿