このブログを検索

2013年8月19日月曜日

3種の源泉水を使用したオールインワンゲル!スリーアクアディメンションEX!

こんばんは!久々の更新はオールインワンゲル第二弾です!

株式会社 アイサプライ スリーアクアディメンションEX 100g 3,129円

夏のべたつく季節…やっぱりオールインワンゲルがお手軽で使いやすいですよね♪

◆製品紹介
  1. 海洋深層水、湯村温泉水、富士山仙水の源泉水を使用!
  2. 白金プラチナのナノ微粒子によるイオン化浸透で、肌の奥深くまで浸透!
  3. 馬プラセンタやスーパーヒアルロン酸など高額美容成分を原液レベルで配合!
  4. シンエイク(蛇毒)追加でハリ感アップ!
要は、肌に良い水にこだわっており、美容成分を肌の奥まで浸透させる事ができ、ハリを与える成分も入ってるって事ですね♪♪



◆使用感
トロリとしたテクスチャでやわらかめです。肌なじみはよく、スルっと浸透する感じ。

ゲルにありがちな、塗りたて直後から乾燥する事もなく、しっとりします!!微粒子によるイオン化のおかげでしょうか!?肌の奥まで浸透してくれてそう…w

もちろんベタつきは一切ないので、とても使いやすいです!

美容成分がお肌にちゃんととどまり、保湿されてる感じがしますので、乾燥肌も少し良くなったような気がします!
夏場、エアコンが効いてる場所も多いので、インナードライでも乾燥せずに過ごせそう♪ オールインワンでお手軽ですし、おすすめのアイテムです!

無香料、無鉱物油、パラベン不使用なのもうれしいですね!

効果の割にお値段もお安めですので、その点も試しやすいかなと思います!気になる方は是非!




スリーアクアディメンションEX

コチラのオールインワンジェルもオススメ

↓ ↓ ↓

Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)

オールタイムジェルパック

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿