このブログを検索

2013年8月26日月曜日

洗顔後これ1本で完了♪マークアリーフのオールインワンゲル!

こんばんは!少し涼しくなったかな~と感じる事もありますが、まだまだ暑い日が続きますね~。。本日ご紹介するアイテムは夏おすすめのオールインワンゲル第三段!

マーク ア リーフ デイリーエッセンシャルゲル クリスタル 50g 4,800円(税込) です!

もちろん洗顔後これ一本でOK![化粧水、乳液、美容液、クリーム]の役割をしてくれてとてもお手軽です!保湿と角質ケアで透明肌を実現してくれるそう♪

◆製品説明
サイエンス×自然の力で美肌へ導きます。

●サイエンスの力
  1. 3大保湿成分[セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン]で、徹底保湿!
  2. 角質層ケア成分[EGF様ペプチド、FGF]で、古い角質にアプローチ!キメを整えます!
  3. ブライトニング成分[ビタミンC誘導体]で、美白集中ケア!
●自然の力
  1. 厳選された15種の成分配合で、肌にやさしくナチュラルピーリング!
  2. 天然エッセンシャルオイル[スウィートオレンジ&ローズウッド]の香りで、ヒーリング!
  3. 美肌の湯[玉造温泉水]配合で、しっとりすべすべ肌に!

●無添加、低刺激
以下、全て不使用!敏感肌にはとてもうれしいですね!
  • 石油系海面活性剤
  • 鉱物湯
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • パラペン
  • エタノール
  • シリコン無添加
 

◆使用感は…
パッケージがシンプルでかわいいです!紙も手触りに高級感がありますし、デザインもシンプルな中にもこだわりを感じました♪こういうのって大事に使いたくなるポイントでもありますよね~!こだわりって大事です。

蓋をあけると、中蓋の上にスパチュラが入ってます。最後まで清潔に使えそうで嬉しいですね!

テクスチャは柔らかすぎず、かたすぎず…ちょうどよいです。お肌にのせると、スルスルのびて浸透も早いです。
香りは天然エッセンシャルオイルという事で期待してたんですが、残念ながらローズウッドの香りはあまり感じませんでした…。オレンジの香りもさっぱりしていて夏にはいいと思うんですが、もう少し厚みというか、組み合わせで自然な複雑みが欲しいかも…。そこが改良できると香りでもリラックス効果が得られ、更にリピーターが増えるような気がします!

保湿はこだわりがあるだけあって、しっとり~でした。乾燥せずに翌日もお肌の調子が良いです!数日続けて使用してますが、かゆみも出ませんし、十分保湿されておりいい感じ!

いや~夏はやっぱりオールインワンゲルがオススメですね~!なんといってもベタベタしないし、サクっとスキンケアが終わるので面倒な私にピッタリですw 敏感肌、乾燥肌の方にも是非試してほしいアイテムです♪



マークアリーフファンサイトファンサイト参加中

美肌オールインワン化粧品はデイリーエッセンシャルゲル クリスタル

コチラのオールインワンジェルもオススメ

↓ ↓ ↓

Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)

オールタイムジェルパック

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿