このブログを検索

2013年7月9日火曜日

小鼻の黒ずみサヨナラ宣言!? 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


イオンの力で毛穴汚れスッキリ!ピュアイオンミスト(サンプル使用)のご紹介です!


◆ピュアイオンミストとは…
原料はお水100%で界面活性剤もケミカル成分も防腐剤も一切不使用のマイナスイオン水のミストです。普通の水より浸透がよくて、イオンの力で毛穴の汚れを吸着してくれます。

使用感は…
触った感じはただのお水…。化粧品のような香りもなく、本当にただのお水です。
毛穴汚れに効く!というのを実感したく、お風呂で使ってみました!

湯船でぬくもってから、コットンにプシュプシュ!それを鼻にのせて10分待ちます。
う~ん…変化あったかな・・・?
正直、あまり変化は見られませんでした。

その後何度か繰り返し、改めて自分の鼻を見てみると、、
おや?少し黒ずみが改善されてる??かも??

正直、劇的にはわかりませんでしたが、少しずつ毛穴のつまりがなくなっているかもしれない!サンプル使用なので、量が少なかったですが、現品なら量も多いので、遠慮なく使えそう…。とにかくもう少し続けてみようかなぁと思います!



【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケアピュア肌美人ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿