このブログを検索

2013年7月13日土曜日

ベタつかないクリームで夏でもフェイスマッサージ!シンリーボーテモイストリッチクリーム!

こんにちは!暑いですね~…。こう暑いとスキンケアもベタつかないものを選びたいですよね。

そんな時にピッタリのおすすめしたいアイテムはこちら!

シンリーボーテ モイストリッチクリーム 28g(約2ヶ月分) 価格:8,400円(税込)

保湿機能とマッサージ機能!『シンリーボーテ・モイストリッチクリーム』なら、簡単だけどリッチなお手入れが出来ちゃいます♪ 
贅沢に配合された天然アロマのいい香りで心もリラックス♪もちろん安心の無添加!

◆製品紹介

[1]リッチな保湿成分配合
  • 浸透性の良い植物性スクワラン
  • コクがあり保湿効果が高いのにサラサラの使用感、植物由来のメドフォーム油
  • 「シアバター」で有名なアフリカのシア樹木から採れる油脂
  • モロッコ南西部にしか生息しないアルガンツリーの果実100kgから、わずか1リットルしか採取できない希少なアルガンオイル
  • 角質層の隙間を埋める細胞間脂質の主要な成分、
  • 米由来のセラミド
  • 真皮を支える支柱の働きをする水溶性コラーゲン

[2]マッサージクリームとしても使えます


モイストリッチクリームは、マッサージクリームとしても使える、少し硬めのテクスチャー。年齢を重ねたお肌のエイジングケアのために開発しました。肌に乗せればのびも良く、100%天然アロマの香りとともに、朝晩心地よくマッサージしていただけます。

[3]100%天然精油配合


200種類ものアロマから、リラックス効果が高いと厳選されたベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油を独自のバランスで配合。

香りの成分は嗅覚を通して脳に届き、自律神経や免疫、ホルモン系をコントロールする視床下部に働きかけてくれます。

夜は心からリラックスして1日を締めくくり、朝はリフレッシュしてあなたの快適な1日のスタートをお手伝いします。


◆使用感

これ、本当にいいですよ!!
テクスチャは少し固めでしっかりしていますが、お肌にのせるとするするのびて、ピタっとフィットします。

マッサージする時は、パール粒程度の量を手にとり、おでこ、ほほ、あご等マッサージしたい箇所にちょんとのせ、クルクル滑らせます。

のびが良いので、少量でもきちんとマッサージでき、柑橘系の爽やかな香りがふんわり香って癒されます♪

翌朝はもっちり肌が継続しており、クリームの有効成分とマッサージの相乗効果を実感!!

なんといっても、この時期ベタつかないのが嬉しいですね。
最近使ったクリームの中では、ダントツに素晴らしい製品でした!こちらのブランドさんの別製品にもチャレンジしてみたくなりました^^

気になる方は是非試してみてください♪


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテ モイストリッチクリーム


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿