このブログを検索

2013年6月22日土曜日

泡が濃厚!こだわり成分で洗う!ポッシュヘアケアシャンプー!

こんにちは!だんだんと暑い日が多くなってきましたね~。今日はベタベタ地肌をスッキリ洗えるおすすめノンシリコンシャンプーのご紹介です。


シリコンは、それ自体に問題がある訳ではなありませんが、髪をコーティングしてしまうために洗い流しにくくなり、毛穴が詰まって抜け毛の原因となる場合も。私は刺激の強いシャンプーを使うとすぐに頭皮がかゆくなってしまいます。。

そこでおすすめしたいのがノンシリコンシャンプー!ノンシリコンのメリットは、髪と地肌に優しく、ダメージをしっかりと補修してくれるという点にあります 。頭皮への刺激が少なく、髪の毛本来が持つハリ・コシを回復させてくれる力があります!

◆製品紹介
アミノ酸系の良活性剤を使用した低刺激ノンシリコンシャンプーです。
13種の植物種子エキス、3種の海藻エキスが髪の芯まで保湿し、ノンシリコンシャンプーにありがちな洗い上がりのきしみ感を抑制します。またシーネイチャーエキス、ランドネーチャーエキスが抜け毛のメカニズムにアプローチ。 無鉱物油、無着色、無表示指定成分で背中の皮膚が気になるという方にもお勧めです。
髪に栄養が行き渡る健康な状態が理想ですが、 年齢を重ねるにつれ地肌の新陳代謝も衰えていきます。 女性はとくに皮膚分泌が減少し、それがフケ、かゆみの原因になっています。新陳代謝をスムーズ にすることにより栄養もすみやかに運搬され毛髪に、はり、こしを与えます。ポッシュ ヘアケアシャンプーはそれらをリカバーする他に、頭皮に常在している菌を抑制する成分も配合し毛髪、頭皮の不快臭を抑制します。 地肌もスキンケア感覚でお手入れを。

◆使用感
透明でサラッとしたテクスチャですが、髪で泡立てると濃密なネットリ泡に!海藻のトロミをイメージしちゃいます!まさに髪の毛によさそう~♪

まとわりつくような泡なので、しっかり地肌と髪を洗う事ができます!垂れる事もなく、泡がへたる感じもありませんでした。
もちろんノンシリコンでありがちなキシキシ感もなく、どちらかというとシットリした感じ。

ですが、流すと地肌がサッパリした上にシットリも保持していて、今まで使った事のない満足感があります!
女性にも男性にも特化した良い成分が入っており、私が使っても旦那が使っても大好評でした!とても気に入ったので使い続けて、地肌ケアと髪質に変化があるか楽しみにしたいと思います!

5,040円とお値段は少しはりますが、とってもおすすめのシャンプーです!!







株式会社パンベシュ

貴方はもっと綺麗になれる パンベシュファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿