このブログを検索

2013年6月1日土曜日

かわい~オーガニックエレメンツのピンクの美容液が好き!リジリアンス アクティヴェーター


おはようございます!今日はお気に入りの美容液をご紹介!

最近気になる美容液が多く、どれを使うか迷ってしまいますが・・・
そんな中でも特にお気に入りで出番の多いのがこちら!

オーガニックエレメンツ ef30 リジリアンス アクティヴェーター(美容液) 30ml 12,600円

◆製品のご紹介
ストレスやダメージを受けた肌を柔らかくし、ハリを与える大豆由来のコラーゲンと肌をひきしめ、潤いを与えるホップエキスを配合したなめらかなテクスチャーの美容液。
緑茶、オリーブ、ブドウ葉をはじめとした植物エキスが、老化の原因となる様々なストレスから肌を保護し、キメを整え、なめらかなツヤのある素肌へと導きます。 

◆主な成分について
製品中の14%はオーガニック原料を使用しています。
  • ホップエキス… 潤いを与え、引きしめる
  • 緑茶エキス… 引きしめ、キメを整え、健やかに保つ
  • ゼニアオイエキス… 肌状態を整え、潤いを与える
  • ブドウ葉エキス… 健やかに保ち、キメを整える
  • 植物コラーゲン(大豆由来)… 肌をやわらげ、滑らかなハリのある状態へ
  • コロハエキス… 肌を健やかに保ち、ハリを与える (HPより抜粋)


◆使用感
オーガニックエレメンツは「カラーセラピー」や「アロマセラピー」などの概念を取り入れて商品開発をしているそうですが、まさにそれがよくわかるアイテムかなと思います。
まず、お色がピンクでとってもかわいらしい~♪そしてパウダリーなお花のふんわりした香りがします♪それだけでもテンションがあがりますねw

テクスチャはトロリとしてこっくりと少し濃厚な感触です。もうひとつ持っているこちらと別の美容液 mf30 モイスチュアアクティヴェーター 30ml 8,400円(緑色の美容液です)と比べると、緑はさっぱり系、ピンクはこっくり系となるんでしょうかね?※それぞれの美容液で役割も異なります!

ハリに効く集中美容液との事ですが、夜つけて翌朝お肌がプリっとしています!密度が上がるというか…浸透も良いですし、べたつきはありませんが内側がしっとりするような感じがします!伸びもよいので、ワンプッシュで顔全体使えますし、長持ちしそうですのでコスパも悪くないかと思います!

こちらのアイテムは香りが良いので、使ってるとと~ってもリラックスできる所も気にいってます!
気になる方は是非一度試してみてください!


↓amazonで詳細を見る
オーガニックエレメンツ ef30 リジリアンス アクティヴェーター 30ml 美容液
オーガニックエレメンツ ef30 リジリアンス アクティヴェーター 30ml 美容液


amazonで【オーガニックエレメンツ】をみる⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿