このブログを検索

2013年5月19日日曜日

とにかく上質!オーガニックエレメンツのボディラビングソルト!

以前美容液を使って以降お気に入りで、ず~っと気になってたブランドのオーガニックエレメンツ
今回はボディスクラブをご紹介いたします!

オーガニックエレメンツ ボディラビングソルト 250g 8,400円(税込)
◆製品紹介

シーソルトや植物オイル、エッセンシャルオイルをぜいたくに配合したボディスクラブ。
マッサージにより、古く、硬くなった角質を取り除き、肌をすこやかに保ちます。
またユーカリ、ペパーミントのエッセンシャルオイルが心と肌に爽快感を与え、アーモンド、グレープシードなどの植物オイルが、乾燥した肌に潤い、ツヤを与え、一日中シルクのようななめらかな肌へと導きます。

◆主な成分◆

製品中の90%が自然由来の原料です。
また、その内の15%はオーガニック原料を使用しています。
  • カレンデュラエキス… 肌のキメを整え、柔らげ、滑らかにする
  • 超精製シーソルト… 皮膚を洗浄し、健やかに保つ
  • グレープシードオイル… 肌のキメを整え、ツヤを与える
  • アーモンドオイル… 肌荒れを防ぎ、柔らげる
  • ペパーミントエッセンシャルオイル… 肌を引きしめ、ハリ・ツヤを与え、健やかに保つ
◆使用した感想◆
まず、香りが良いですね~!すっきりしたミントの中にお花系の香りもして…とても癒されます。きめ細かいソルトにエッセンシャルオイルが均一に混ざりあって、よくあるオイルの分離などはありませんでした。こんなに細かいソルトは正直初めてです。まさに上質!!
お肌にのせてやさしくマッサージすると、ミントオイルの効果か、清涼感がありスーっとします!汗をかくこの時期にはとても気持ち良いです!翌日のお肌はしっとりしており、艶もありました。
上質なリラックス&リフレッシュを実感できました♪ 少しお値段はりますが、一度是非試してみてほしいです!好きな人にはたまらないアイテムかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿