このブログを検索

2013年5月12日日曜日

意外とさっぱり!!高濃度ハニーソープを試してみました!

こんにちは!
最近めっきりあたたかくなってきて、初夏ですね~。そんな時期にぴったりのさっぱり洗顔できる石鹸をご紹介します!※写真はサンプルです!

石鹸専門店 Vi&Da 「高濃度ハニーソープ」
HPはこちら→洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ)



◆ハチミツを32%という高濃度で配合!
一般的なハチミツ石鹸では1~10%程度の配合が多い中、石鹸素地から作るヴィアンダだから、32%という高配合値を実現できました。

◆使用感は…
泡がきめ細かくて、もっちりしてます!ハチミツ糖分のおかげでもっちりしてるのかしら?
洗浄力はわりと高めで洗い流すとスッキリ!お肌がキュキュっとなりますw
私は乾燥肌なので、お顔は少し乾燥してしまいました。。贅沢ですが、今は体を洗うのに使用しています。この時期汗をいっぱいかくかと思いますので、皮脂性の汚れをキレイに落としてくれるこちらの石鹸は気持ち良いですよ!


洗顔石鹸専門店Vi&Da ヴィアンダファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿