このブログを検索

2013年5月3日金曜日

オールインワンゲルで時短美容!!180gの大容量 パルフェゲル!!

このたびサン・クラルテ製薬のパルフェゲル 7,140円(今ならキャンペーンで3,990円のようです!)を試させていただける事になりましたので使用感をご紹介いたします!

◆パルフェゲルとは…
化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの働きを持ったオールインワンゲルです!
とまぁ、ここまでは従来品でもよく見かけるものなのですが、何が違うって…
  1. 浸透する水「電解還元水」を使用し角質までとどけます!
  2. エステサロンから誕生!実際使われたお客様の声から製品化されました!
  3. 全身に使える超大容量!(通常50~70gなどが多いので、2~3倍です!)
話題の美容成分フラーレンや、h-EGFなども配合されており、アンチエイジングにも期待です!!

------------------------------------------
安心処方なのも嬉しいですね!!

赤ちゃんからご年配の方、またアレルギーをお持ちの方や敏感肌などでお悩みの方の事もして開発しております。 界面活性剤、乳化剤、防腐剤や気泡剤、着色料、香料、アルコールなどお肌に刺激のあるものは使っていませんので安心してお使い頂けます。
------------------------------------------

詳しくはこちらをご覧ください!→パルフェゲル
使い方もパンフレットがあるので安心ですね!


◆使用感は…

適切じゃない表現かもしれませんが…
意外といいですww

私はもともと、化粧水・美容液・オイル・クリーム…と順を追ってスキンケアするのが好きなタイプですので、正直オールインワンにはあまり期待しているものがありませんでした。
むしろ、乾燥してしまいそうだな~…と思っていましたし、初日は使い方もよくわからず、少し乾燥を感じました。

でも、使い方を再度見直し、乾燥が気になる箇所は重ね塗りしたり、スペシャルケアとしてゲルパックなどを試してみましたら、こちらのアイテムだけの使用でも、朝までしっとりが続きました!お風呂上がりや、ホットタオル後のゲルパックがとてもいいです!(入浴中にゲルパック+あがったら仕上げにゲルも、おすすめ!)

きちんとお肌に潤いが実感できますし、何より大容量なので、お風呂上がりに全身まとめて使えるのがとっても簡単便利です~!!
(コスメおたくですので、他のアイテムも併用使用したくなりますが…w)

結果、こちら1アイテムのみでも乾燥を感じる事なく、スキンケアできる事が実感できました!
油分を抑えたアイテムですので、お肌の表面はサラリとしていますが、ちゃんとお肌が吸収してるのか、潤いを感じプルリとしています♪

スキンケア時間を短縮したい方、シンプルスキンケアが好きな方にはとってもおすすめなアイテムかと思います!


サン・クラルテ製薬ファンサイト参加中

コチラのオールインワンジェルもオススメ

↓ ↓ ↓

Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)

オールタイムジェルパック

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿