このブログを検索

2013年4月8日月曜日

【アンチエイジング】アユーラのビカッサプレートで目指せ小顔!!老廃物をゴリゴリながす!!

こんばんは!この前どうみても20代後半の女性がテレビにでており、年齢を聞くと実は40代後半(!)だという…。いわゆる美魔女と呼ばれる方のようでした。その方がカッサマッサージを毎日やるのが美の秘訣とおっしゃってましたので、うちにもあったなw と 引っ張り出してきましたw

アユーラ ビカッサプレート 2,100円

専用のクリームも出てますが、私は手持ちの美容オイルなどを使い、お風呂場でマッサージします!
リンパに沿ってマッサージし、老廃物やコリを流しましょう!週1~2回、まず顔の半分、続いて反対側半分をマッサージします。


アユーラの瞑想浴、メディテーションバスと合わせて使うとより効果的です♪
とってもいい香りで癒されます!


↓↓↓

アユーラのメディテーションバス購入はこちら
ブランドコンセプト訴求


◆開き技◆

プレートのA部分を使って、右の図の矢印方向にほぐし、リンパ節を開きます。(各5回)
  1. 耳の前から下へ
  2. 耳の下(耳下腺リンパ節)を下から上へ
  3. 鎖骨の上を外側に向かって


◆ほぐし技◆

A部分を使って、細かくらせんを描きながら、やさしくコリ感をほぐします。(各1~2回)
  1. 額は下から上へ
  2. 眉頭から眉骨の上を通り、こめかみへ
  3. ほおとあごは顔の中央から外側に引き上げるように
  4. 鼻筋の脇を口角に向かって
  5. 頬の幅に合わせてだんだんとらせんを大きく
※まぶたの上はほぐさないでください。

◆流し技◆

B部分のカーブを使って、肌を引き上げるようにすべらせます。(各2~3回)
  1. 額は顔の中央からこめかみへ
  2. 顔の中央から耳の前へ
  3. C部分をあごのラインをはさむようにあて、引き上げながらすべらせます。(2~3回)
  4. あご先から耳の下へ
  5. B部分のカーブを使ってすべらせます。(2~3回)
  6. 耳の下から首のラインに沿って、鎖骨へ

ゆっくり顔の上をビカッサプレートを滑らせ、マッサージしていると血行がよくなりポカポカする感覚が。コリが溜まってるとゴリゴリ言うんですが、定期的にマッサージするとゴリゴリがコリコリになり、だんだん小さくなってるのがわかります!少し、フェイスラインも引き締まり、小顔効果も実感できるかと思います!商品購入前に一度店頭で、BAさんに顔半分だけやっていただいたんですが、あきらかにやった箇所が引き締まってました!!半信半疑の方も多いかと思いますのでまずは、店頭で一度試される事をおすすめします!

コリをほぐす、流すって大事なんだな~と思います!目指せ小顔~続けてがんばりたいと思います♪


あわせて・・・
アユーラの極上バスアロマ『メディテーションバス』もとっても良い香りでオススメですよ♪

↓↓↓ 詳細記事はこちらから ↓↓↓

【アユーラ】疲れを癒す極上のお風呂タイムはアユーラ メディテーションバスで



アユーラのメディテーションバス購入はこちら
ブランドコンセプト訴求

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿