このブログを検索

2013年4月6日土曜日

【名品】唇がふっくらツヤツヤ♪ベストコスメ対象でも殿堂入り!ディオールアディクトリップマキシマイザー!

こんにちは!みなさんリップやグロスはいくつくらい持ってますか?私は合わないと唇がすぐに皮むけちゃう敏感&乾燥タイプなので、通常は低刺激でノーカラーのリップクリームのみです。色つきリップやグロス選びに関してはとても慎重派です。。

今までずっと愛用してたサベックスが急に合わなくなってしまい、唇が乾燥してガサガサに…!いくら塗っても悪くなるばかりなので、困って色々探しました。。
なんとか、ノーカラーの低刺激リップはオーブリーで見つけられたんですが、他にも何かプラスできるアイテムが欲しくって探してたらありました!

ディオールアディクトリップマキシマイザー 6ml ¥3,675

こちらは今まで色んな雑誌などでも取り上げられ、多くの人に愛用されてるみたいだったので、興味を持ちました!2012年@コスメ ベストコスメ大賞でも殿堂入りしてます!!
----------------------------------------
アイテム詳細はこちら…
唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導きます。爽やかなミントフレグランスの香り。
----------------------------------------
色は薄いピンク色で、塗るとほとんど艶のみ。
口コミではピリピリする人もいたみたいで少し心配しましたが、私はサベックスで慣れてるのか全く気になりませんでした(笑)

甘い香りの中に少しミントが香ります。爽やかでいい感じです。

テクスチャはネットリとして少し重めです。
長く唇にとどまり保護してくれるので、保ちはいいように思います。

塗って少し経つと、ふっくらするのかな?縦皺もあまり目立たなくなりました。口元が若返ったような感じもありますねw うれしいw

メイクとして使用するだけでなく、夜寝る前と朝起きた後にトリートメントとして使用できるのもポイント高いです!
一番嬉しかったのは、敏感な私の唇でも皮むけ等なく刺激なく使えた事でした♪これは、使えますね~!みなさんが名品というのも頷けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿