このブログを検索

2013年4月9日火曜日

乾燥肌さん必見!私的クレンジングランキング ベスト3!

みなさんクレンジングは何を使ってますか?私は季節の変わり目等で愛用していたクレンジングが合わなくなったりするので、いくつか常備しています!その日の気分でも香りやテクスチャを変えられるので、楽しいですよ♪

そんな私の独断と偏見で選んだクレンジングランキングベスト3をご紹介しちゃいます!乾燥肌&敏感肌の方必見!かもですw(私がそうなのでw)

今までオイルクレンジングでさっぱり!が好きだったのに、いつの間にかミルククレンジングのやさしさの虜です…

私がクレンジングに求める事は…
  1. きちんと汚れが落ちる事!
  2. お肌にやさしい事(できればオーガニックコスメ)
  3. 香りが良い事!

では早速ご紹介しましょう!

第1位

とにかく香りが素晴らしい!香りの良さはダントツです♪クレンジング後はお肌しっとりモチモチ!

◆ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング

200ml: 4,935円
ミルクタイプ

汚れ落ち:★
お肌にやさしい:
香り:



第2位

ローズの香りに癒されます!乳化ですっきり!お肌の乾燥も防ぎます!

フランシラ クレンジングエマルジョン

150ml: 5,775円
ミルクタイプ

汚れ落ち:★
お肌にやさしい:
香り:



第3位

初めてのテクスチャに最初は戸惑いますが、慣れれば病みつきに!週一度のスペシャルケア!

SPIEZIA(スピージア) フェイシャルクレンザー

50ml: 6,720円
バームタイプ

汚れ落ち:★
お肌にやさしい:
香り:


本当は5位くらいまでやりたいので、また後日追加するかもしれませんw興味があれば是非一度試してみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿