このブログを検索

2013年4月20日土曜日

100%植物由来!泡パックもできる超透明!リソウ リペアソープ

このたび、リソウ リペアソープの現品モニターに当選しましたので、ご紹介いたします!
詳細はこちら!★リペアソープキャンペーンサイト★ 

みてください!このソープの透明度!!すごいです~!!ここまで透明なのは初めて見ました!
とても美しい~♪
送られてきたセットは以下3点です。
美容成分たっぷりなので、通常の石鹸より溶けやすいため、専用ケースが必要なんですね~。
  • 石鹸
  • 専用ケース
  • 泡立てネット
------------------------------------------------------
◆製品説明

リペアジェルの成分や植物由来の美容成分を配合した洗顔ソープは、洗顔をする度に肌がみずみずしくなるような感覚に。
また、美容効果と植物由来の安定性により、泡パックとしても使用可能!毛穴の汚れまで落としながら美容効果まで。その後の基礎化粧のためにもお勧め。との事!

◆製品の特長
  1. 植物の力を活用!
  2. 100%天然由来!
  3. ビタミンCを長期安定化!
リソウさんでは年齢による肌悩みに、実感できるエイジングケアを目指し研究を重ねた結果、「植物の生きる力」が大きな助けになるとの結論に達したそうです。
原料により美容効果が左右されると考え、無農薬栽培米の自社生産を行ってるとの事。独自の農法でより高い栄養価を追求!

◆使用感は…
泡がやさしいですね!ネットに水を含ませ、石鹸をくるくるするともこもこ泡ができます!
(ネットなしだと泡立ちはあまりないようですね)

少ししつこいくらい泡立ちネットをすり合わせると、きめ細かい泡が作れます!

使用感は、洗ってる最中からしっとり♪美容成分たっぷりだからでしょうね!この後は通常のスキンケアを行ってつっぱりなしのツルツル感を実感できました♪

香りはなんだろう…直接的に植物っぽいものではないですね。例えるならDHCのマイルドソープに似ているような…?透明石鹸だから笑?(個人的な感想ですのであしからずw)

週一で洗顔の後に泡パック(2~3分放置)もおすすめとの事でそちらも早速やってみました!

もこもこに泡を仕上げても顔にのせたら垂れてきちゃって、私は1分もたなかったかも…><。。
1~2度使用の泡マスクでは毛穴汚れ解消の劇的な変化はわかりませんでしたが、つっぱりなどは感じず、むしろしっとりしたような感じ。

こちらは、また継続して使い方工夫してみたいと思います!

リペアローションは個人的にも使用したことがあり、使用感はこちらもしっとりでしたので、保湿重視のしっとりが得意なブランドさんのイメージがあります!
気になった方は是非リソウさんのサイトものぞいてみてください!

このたびは現品使用の機会をいただきありがとうございました~♪

リソウファンページファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿