このブログを検索

2013年3月10日日曜日

超お得!LAカラーズのアイシャドウセット!


みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は最近流行りの胃腸系の風邪にかかり、数日家にこもりっぱなしです…。そんな中、何か元気になれるコスメはないかな、とネットで探していたら…ありました!テンションの上がるもの!

LAカラーズ アイデザイン アイシャドウーパレット!!

こちらなんと30色も入って899円!(amazonで購入)
まず、安さにびっくりしてしまったのですが、なんと発色もよく、どの色も使いやすそう!


各カラーでグラデーションも作りやすそうですし、その日の気分に合わせて、アイメイクが楽しめそうです!

付属のチップは安価な感じがしましたので、手持ちの筆や指でつけてもいいかもです。

いや~プチプラですが、こんないいものあるんですね~。

そろそろ暖かくなってきましたので、春らしいカラフルなメイクを楽しみたいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿