このブログを検索

2013年3月30日土曜日

iherbお買い物レビュー[1] ecoTOOLSのブラシが超イイ!

先日iherbで買ったアイテムで良かったものをご紹介します!
iherbの買い物ブログ記事はこちら!

----------------------------------------------
iherbのサイトはこちら! ※下記コードは埋め込み済です
40ドル以上の最初のご注文が10ドル割引、40ドル未満のご注文には5ドル割引になりますので、是非下記コードを入力ください!UKI310
----------------------------------------------

まずは、EcoToolsのブラシです!
約1,000円前後で4~5種類のブラシがセットになっており、プラス収納用の袋が入ってます。

使ってみた感想は…
人工毛ですが、とても肌当たりが柔らかく、使っていて気持ちいい!私は肌が敏感なので、少しでも刺激を感じれば使用できないんですが、こちらは全く問題ありませんでした。自然毛の方がいいという、こだわりがある方もいらっしゃるかもしれませんが、私が気になるのは柔らかさと肌触りですので!後求めたいのは、ブラシのバリエーション!アイシャドウの色分け用や各パーツ用!

各ブラシの使用方法は…

  • 大きなブラシはフェイスパウダー用に!
  • 手前右のブラシはチーク用に!
  • 奥の右から4本目の斜めカットされたブラシはアイシャドウでラインを引くときに重宝!
  • その他はアイシャドウの色味によって分けられる!

一言で言うと、とっても使える子たちって事ですねw
このクオリティがこの価格で…って本当に素晴らしいと思います。

メイクって肌にのせるものを重要視しがちだと思いますが、(私がそうでした…)使う道具もとっても大切ですね!また、お気に入りの道具なら大切に使いますし、使うのが楽しい♪収納袋もとても気に入ってます♪

出会えてよかったブランドさんであり、アイテムたちです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿