このブログを検索

2013年3月20日水曜日

iherbの注文が届きました!

こんにちは!今日、iherbの注文の品が届きましたので、中身をご紹介します!
えっ?買い過ぎですか?きっとストレスがたまってるんですね…w

あ、その前にiherbの説明を簡単に…。こちらは簡単に海外のコスメ、サプリ、フードなどの個人輸入ができるサイトで、私はとてもお世話になっておりますw 円高だった去年なんかは本当にお安くお買い物ができてついつい買い過ぎちゃってましたw(今でもそうなんですが更におとくでしたね)

iherb.comはこちら 初回割引クーポン【UKI310
※クーポン番号を使用いただくと、初回が5~10%割引になるそうです!

そして、今回のお買いものの内容はこちら!

EO Products, Warming Bath Salts, Hinoki & Ginger 約780円

お風呂で汗かくのが大好きなので、これから春で暖かくなりますが、バスソルト買っちゃいましたw

蓋をあけて香った感じは森林のようなとても爽やかな香りです!

※この前ヒルズの中のショップでこちらの商品が置いてありましたが、なんと3,000円くらいしてました!お得過ぎますね!
Pangea Organics, Facial Mask, Japanese Matcha Tea with Acai & Goji Berry 約3300円

iherbでのお買い物にしては少しお高めですが、評価の高いこのマスクをどうしても試してみたく…w こちらのブランドの化粧水はすっごくいい香りだったので、気になるブランドの一つです。

このマスクでお肌プリプリを目指します♪
EcoTools
Loofah Bath Sponge 約160円
Sustainable Moisture Gloves 約320円
Bamboo 5 Piece Brush Set 約950円

以前こちらでお安い筆のセットを何気なく購入してみたら、とっても肌さわりが柔らかく、ちくちくもしなくて使いやすかったので、筆の追加購入しました。

プラス夜用手袋と、お風呂で使うへちまスポンジも買ってみました!


Derma E, Hyaluronic & Pycnogenol Eye Creme, Fragrance Free 約1300円


以前アンチエイジング用のクリームを使ってみたら、少しピリピリするけど、翌日のお肌がパーーーン!!と張って調子がよかったので、他のアイテムも試してみたくなりました。

こちらも高評価で期待大です。


Sibu Beauty, Sea Buckthorn Seed Oil, For All Skin Types 約1200円


シーバックソーンの種から抽出したオイルです。
チベットヒマラヤ地方の海抜12000フィート(標高3658m)の高地に自生した果実は、厳しい気候条件と高山という過酷な環境から自らを守るために、多様な栄養素を含んでいます。

ビタミン、必須脂肪酸、42種の脂質、有機酸、葉酸、ビタミンE、フラボノイド、フェノール類、テルペン類、タンニン、20種のミネラルなど190種類以上もの生物活性成分を含みます。その中には、他の植物の追随を許さないオメガ3、6、9脂肪酸、また、コラーゲンの生合成と健康な皮膚、髪、爪に欠かせない必須脂肪酸のオメガ7脂肪酸も含みます。 との事!素晴らしくたくさんの栄養が入ったオイルなのですね!



石鹸類
Indigo Wild, Zum Bar, Goat's Milk Soap, Frankincense & Myrrh 約500円

Herbal - Vedic, Chandrika, Ayurvedic Soap Bar 約100円

South of France, Moisturizing Shea Butter, French Milled Bar Soap 約400円

右下以外の石鹸は割と激しい香りでしたw

Citrus Magic, Natural Odor Eliminating Air Freshener, Fresh Orange 約550円

Bare Fruit, Mangos, Bake-Dried 約300円


左はルームフレグランスなんですが、ものすごいいい香り!自然なオレンジの香りで大好きです!

右はドライマンゴー
最近ハマってますw 


また、使った感想は追々アップしていきたいと思います!はぁ~コスメって楽しいですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿