このブログを検索

2013年3月2日土曜日

やっぱり大好きインフィオレ!


インフィオレというブランドを御存じですか?

初めてこちらのブランドアイテムを使用した時の衝撃は忘れられません。

まさしく本物だけが出せる力強く芳醇な香り…!ここまでごまかしがない、ワイルドな香りのオーガニック製品に出会ったのは初めてでした。洗練されていて、まさに極上の香り。


インフィオレのすごい所は…

植物が持つ栄養素を‘活きている新鮮な状態のまま’製品化することにこだわった特別な処方。
世界各地を訪ねて集められた自然由来成分の本来の生命力を損なわないことを優先し、どれほど時間や労力がかかろうとも低温で丁寧に抽出、さらに製品の活性力を奪う防腐剤や漂白など一切の無駄を省きました。そして贅沢にも配合成分は全て肌への効果に導くためのものだけ。

と、とにかくこだわり抜いているところ。自分のコンディションによってはアイテムの力強さに肌の方が負けそうになるほど。それでも、使い続けたいと思ってしまう魅力にあふれています。


使用アイテムをご紹介…

ヌーリ フェイスオイルコンセントレ 30mL 8,400円
黄色く、少し重みのあるオイル。ジャスミン、フランキンセンス、ベルガモットの華やかで深みのある香り。とにかく花の香りが芳醇で、内側からもっちり保湿してくれるような感覚。


ピュール フェイスオイルコンセントレ 30mL 8,400円
ヌーリより少し軽めの色と重み。皮脂分泌のバランスをケアし、アクネスキンで目立ちがちな赤みや肌荒れも穏やかに整えます。柑橘系と爽やかなハーブ(少し緑を感じます)の香り。


ヴィタール トーニングフローラルエッセンス 120mL 10,080円
花や果実の抽出液をベースに、植物のエキスを余すことなくミックスしたフレッシュジュースのようなローション。ヴィタミン、ミネラル、ポリフェノールなどを含む自然由来成分を23種配合。リラックス効果の高いサイプレス、豊穣な香りのミルラなどの心が落ち着く香りです。使用感は軽めなので、保湿をプラスするために上記オイルと混ぜて使います。
※ロッテさんセールで購入

ソレイユ フリュール ビフォアサン トリートメント 60mL 14,490円

日焼け止め成分不使用という、ユニークな次世代型化粧下地乳液。
いままでの日焼け止め成分が、光ダメージまで防いでいるとは限らないことに注目して開発された、次世代型化粧下地。日中の肌が受ける光ダメージをケアしながら、潤いのヴェールで肌を保護して化粧崩れも防ぎます。また共に使用する日焼け止め製品の刺激からも肌を守ります。テクスチャは薄い黄色でやわらかめ。香りも使用中に深呼吸したくなるようないい香り。

フィルマンテ エレヴェーティングレッグトニック 120mL 10,500円(限定品)
下半身の巡りのマッサージを考えて配合された、ドイツトウヒ葉油(デトックス作用)、アルファルファ葉(解毒作用・水分排出)、イタリアイトスギ油(サイプレス)(収斂作用・抗菌作用)などの成分が、足や太もも、ヒップまわりをすっきりと引き締め。お尻のざらつきにも効果あり。香りは針葉樹林のようなすっきりとした青青しい香り。バスオイルとしてお風呂に数滴入れても。森のような香りでリラックスできます。

価格もお高めなのですが、お安く購入できる機会があれば、つい買ってしまいます。
全てのアイテムに妥協せず取り組んでいるブランドの姿勢が感じられ、全てを試してみたくなります。

香り、質感、感触があいまって、本能で感じる理屈抜きの魅力にあらがえません。
一度使うと、強烈な印象を残し、離れられない。

とにかく、他のブランドとは一線を画す、特別なブランドだと思います。
そんなブランドと出会えて嬉しいなぁ~。

次回試してみたいアイテムは美白美容液
リュサンス イリュミネーティングフローラルエクストラクト 30mL

どんなパワフルさで驚きと感動を与えてくれるかな。
公式サイトは⇒こちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿