このブログを検索

2013年3月16日土曜日

とっても美味しいホワイトデー!


みなさん 昨日3月14日はいかがお過ごしでしたか?
私は今年、珍しくたくさん美味しい目にあいました♪

会社では…

1.セバスチャン・ブイエの懐石っぽい和風スイーツ(なんと、お箸形のチョコが!)
2.Wa・Bi・Saの桜クッキー
3.神戸フランツの苺トリュフ
(美味しいどこかの)バウムクーヘン

をいただき、





そして家では…
4.パティスリー・サダハル・アオキ・パリのショコロンと焼き菓子のセット
5.ひよこまんじゅう 東京駅限定版

をいただきました~!

こんなにたくさんのお返しをもらったのは初めてですw こういうことはただの行事のひとつみたいに思ってましたが、やはりもらえるとうれしいものですね~♪テンションあがります!!
私も女子ですねw

普段そんなに食べない分、美味しいスイーツってやっぱりいいなぁ~って思いました。
見た目がかわいいだけじゃなく、どれもとっても美味しくて太っちゃいそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿