2013年3月2日土曜日

お風呂タイムをラリンで充実!


最近、友達がおすすめしてくれたボディスクラブが良かったのでご紹介します!

LAline(ラリン) ボディスクラブ 350ml  3,200 円(税込)
原宿のお店で実際に試しさせていただき、また友達のお肌がつるっつるだったので
思わず購入していまいました。また、お店がとってもかわいい~!

香りもいくつかありましたが、私は爽やかなオーシャンをチョイス!
容量が多いので、コスパもよさそうですね!


死海のミネラルソルトとシードオイルで、余分な角質を取り除き、しっとりすべすべ肌になるそうです!
私、死海という言葉に弱いですw

①ボディスクラブ
②入浴剤

の二種類の使い方ができるらしく、友達は面倒なので、②入浴剤として使用してるらしく、
ひとさじ分をお湯に溶かすだけなので簡単~、との事。

私は、まず①ボディスクラブとして使用してみました。

お風呂の時に、ひとさじ分を小皿にとり、持ちこみます。

体を洗って、お湯につかり、お肌がぬくもってきたら少しずつ手に取りくるくる。首から下に使用します。
少し、粒が大きいかな?力加減はゆるめないとお肌が弱い人は少し痛いかも…?
でも気をつければ問題なさそう。

くるくるくる~。オイルが入っているので、滑りはいいです。
後、香りがいいですね!少し人工っぽい感じもしますが、なんだろう…石鹸っぽいようなソーダっぽいような爽やかな香りです。

くるくるしてると体がぽかぽかしてきます。
お風呂にゆっくり入れるのと、マッサージ効果、香り効果でリラックス&リフレッシュできるみたい。

ひとしきりくるくるし終えたら、そのままお風呂にドボン。中に成分が溶け込んでお湯にオイルが浮きます。
バスオイルを落とした感じで少しぬるぬるしますね。。w 

お風呂から上がると、保湿もされててしっとりツルツルに!時間がある時は①から②の流れがよさそう!

忙しく疲れが溜まった日のリセットにちょうどいいかも!オススメです!




1 件のコメント:

  1. あなたが実際にあなたが何について話しているのかを認識するすべての人々とこれを共有するためのおかげでたくさん!ブックマークした。親切にも自分のウェブサイトと話し合う。
    ヘアケア製品購入

    返信削除

人気の投稿