このブログを検索

2013年2月28日木曜日

OPIは本当に長持ち!




こんばんは!
毎日なにかと忙しいですよね~。。なかなかケアする時間もとれないですよね~。。

ですが!

いつ、どこで出会いがあるかわからない!忙しい時ほどキレイにしていたい!目につく箇所だけでもきちんとしたい!!

そんな女子に是非おすすめしたいのが…

OPIのネイルラッカー&ラピドライトップコート(速乾タイプ)!

今までネイルは色に飽きる事も多く、結局最後まで使えないので、ドラッグストアの安物で十分!
と思ってました。高いものも安いものもそんなに変わらないかなと思ってました。

ですが…OPIは違ってました!

ツヤもカラーバリエーションももちろん素晴らしいです!ですが、何がいいって…保ちが素晴らしく良いです!!長持ちします!!

私が今まで使ってきたネイルは、せいぜい3日以内には爪先からはがれてきてみすぼらしい印象に。。。それが嫌なので、夜に先だけせっせと追加して塗るので、あつぼったい爪先になる事が多かった。。。あと汚い。。。

ですが、こちらは一週間たってもみすぼらしくならない!維持してくれてる!!

    
(塗ってから1週間程度経過:ほぼノーダメージ!)
国内通常価格だと2,625円とお高めですが、amazonだとお安いですね!

しかも、基本的にネイルラッカーも乾きが早めで塗りやすいかなと思います!

夜塗ったネイルに、朝起きたら、木綿豆腐のような跡が残っている。。。朝からテンションが下がる、、なんて事も多々ありますよね?

救世主は速乾性のトップコート!本当に早く乾きますよ!
体感ではトップコートなしの普通のネイルが30分たっても、跡が残ってしまう事に対して、速乾性トップコートは5分くらいで乾きます!もう跡は残りません!

忙しい時でも爪がツヤピカしてると、それだけで嬉しい気持ちになりますよね~。今さらですが、OPIにハマってしまいそうです!

おすすめ速乾トップコートはこちら!


OPI(オーピーアイ) T74 ラピドライ トップコート 〔15ml〕
OPI(オーピーアイ) T74 ラピドライ トップコート 〔15ml〕

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿