このブログを検索

2013年2月28日木曜日

スキンフードの優秀マスク!


先日原宿を歩いていたら、韓国コスメのスキンフード
ブラックシュガー マスクウォッシュオフ』の現品配布キャンペーンに偶然出会い、いただきました!

こちら、なかなか人気のあるアイテムらしく美容雑誌『美的』で2012年韓国コスメ部門第一位にも輝いたものだそうです。

韓国コスメは去年あたりからじわじわハマッてましたが、こちらのブランドを試すのは初めてで少しドキドキ!

簡単にスキンフードのブランドについてお勉強しますとこのようなコンセプトのようです。

********************************************
 [SKINFOOD]

「スキンフード」は、砂糖、米、いちご、リンゴ、カボチャのような食べ物で作られたフードコスメブランドです。
基礎スキンケア、ポイントメイクアップ、 ボディケアなど、全900余種の化粧品で構成されており、お客様の好みによってフードを選択することができます。

********************************************


マスクの使用方法はこちら!


********************************************
 [使用方法]

洗顔後、水気のある状態で、適量を取り、目元と口元を避け、顔にマッサージするように揉んであげます。
肌に刺激が少ないよう、水や化粧水と混ぜてマッサージしたあと、10~15分後、ぬるま湯ですすぎます。

********************************************

使用感は…

こちら、思った以上に良いです!!

お肌が柔らかくなり、ツルツルになります!その後の化粧水や美容液の入りがよくなり、いつも以上にぐんぐん入っていく感じ!翌日にもそのおかげかハリが実感できました!

お肌の角質ケアと栄養補給が同時にできるようで、早めに効果を実感できるアイテムではないかなと思います。最近お肌がゴワつく…というようなお悩みの方にはいいかもです☆

今まではたま~に気が向いた時にスクラブで角質ケアする程度でしたが、こちらは割と真面目に継続して使っていきたいな!と思いました!

店頭販売価格は1,575円でしたが、お値段以上の価値があるプチプラアイテムだと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿