このブログを検索

2013年2月24日日曜日

ロッテスタイルさんのシークレットセール!

昨日、2013年2月23日にロッテスタイルさんのシークレットセールに行ってまいりました!

なんと最大80%OFF!
さすがに開店前からこの行列です!女子はコスメに目がありませんね~大人気です!



開場とともに大興奮!とにかく、コスメ好き女子のすごい気迫を感じて圧倒されてしまい、会場の様子を写真に撮るのを忘れてしまいました。。

開店からたっぷり1時間。厳選したつもりですが、購入したアイテム数はなんと12個…!
買い過ぎたかしら…!

どれも日本での正規購入価格を考えると驚きの価格で、とってもお得!(中央2000円のラベルのものは、元値5,775円!)




左奥からブランドとアイテムをご紹介します。

  • alva ラスール ハーモニークリーム
  • neobio ミルク&ハニー リペアシャンプー 
  • neobio アボカド&レモン クリームコンディショナー
  • neobio サンダルウッド&ジャスミン シャワージェル
  • フランシラ クレンジングエマルジョン(クレンジング)
  • フランシラ 11ハーブクリーム
  • ジュリーク ローズミスト バランシング(化粧水)
  • ジュリーク フォーミングクレンザー バランシング(洗顔)
  • エフェクティブオーガニック ハーバルレスキューオイル (美容液)★
  • ローラメルシエ プレストセッティングパウダー シャインコントロール
  • オーガニックエレメンツ mf30 モイスチュアアクティヴェーター(美容液)
  • インフィオレ ヴィタール(化粧水)



今回、試してみて、特に感動したのは、

★オーガニックエレメンツ mf30 モイスチュアアクティヴェーター(美容液)
です!

淡いグリーンの色味がとてもキレイですね!

元エステティシャンでもある、ロッテスタイルのバイヤーさんにおすすめいただいたのですが、とても良かったです。

まず香りが爽やか!
2プッシュ程度をお肌にのせると、お肌が柔らかくなるような気がしました!

こちらは結果を楽しみにして、継続使用したいと思います!

フランシラ、ジュリーク、インフィオレは今までアイテムを使用した事があったので、安心感がありますね。

特にインフィオレは大好きなブランドで、初めて使った時は衝撃を受けました!
とにかく香りが素晴らしいの一言につきます!!芳醇!!オーガニックコスメの中でもワイルド系の香りになるのではないかと思いますが、洗練されていて大好きです!
ただ、国内で買うと相当お高いのが残念…。(今回のは元値10,000円→5,000円でした…!)

まだまだ買ったアイテムを使いきれていないので、追々感想などご紹介していければと思います!


amazonでこちらの美容液をチェック

↓ ↓ ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿